2014年11月30日

11/30 coyori

今日のお弁当は美味しいかったです!o(^-^)o
好きなおかずがあって嬉しかった!
今日のお弁当はいつものお弁当屋さんと違うのですよ!
甲斐あって美味しい♪
今日は歯科医に行ったりお買い物したりサンプルの化粧品をゲットしましたよ♪
サンプルの化粧品は「coyori」と言うメーカーの美容液・美容オイルです(^O^)
早速使ってみたらしっとりとして良いです!
買ってみょうかなあ♪
なかなかオイルってベタつくから買わないんだけど。
このオイルは顔につけてもベタつかないし、洗う手元にも優しいのです(^-^)
伸びもいいしなんて優しいオイルなんだ!
サンプルは小瓶だから、使いたいけど外出時の予備にしようかな…?
買って本品だけを使うとか?
夢が膨らむなあ♪いいサンプル貰ったわ♪
141031_1604~04.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

11/29 夕飯

先日の夕飯は申し訳ない事に不味すぎたよ。
臭い焼き魚にカキの酢の物って…(T_T)
ヨシケイ…何を考えてこの材料を提供したのか…。
ヨシケイは夕飯の具材提供サービスですがたまに凄くハズレを提供するんだよね(;O;),
かろうじて食べれたのは白米と春雨をちょっとだけでした。
でもその日の昼は私が作ったので、
その際には沢山食べれるモノを作ったので。
それでおかわりもして398円内で作ったので。
因みに夕飯は500円なのです。
それでいてあれなのは切ないな…(T_T)
昼におかわりもしたかは夜食も食べなかったですが。
うーん。
また明日作るからその時になんか美味しいものを作れたらなあ…(^_^;)
明日は多数の人と一緒に作るから好きな物がなかなか作れないのが、実情ですが…(T_T)
たまに秋の野菜シリーズと言う夕飯がでて、
秋の野菜は嫌いなのばっかりだから、うわあってなるよ…(;O;)
でも作って食べるのが楽しいのはいいなっ!
画像は受つけなかった夕飯です(∋_∈)
美味しいものが食べたいよ(>_<)141030_1831~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29 スマホなんとか無事!

スマホがなんとか治りました(^_^;)
いや充電器を変えたら充電できたって言う。
充電器が寿命とは盲点でした(T_T)
三年前のモノだからかなあ?しかしなんとか充電できてよかったです!
今の働いた分の通帳から引き落とされているのですが、
母曰く通帳が底をつくまでは所持してもいいよと…。
スマホとガラケー二台持ちだけど贅沢だからね。
ガラケーがネットを普通に使えたなら
文句言わないだけどね…。
かなり使えないのですよ。
楽天は見えても、Amazonは見えないとか。
だからスマホと二台持ちはしたいよ(;_;)
一代目のガラケーは月1500円以下だしね。
あとスマホははSDカードが入らないから、
日常写真が撮れても容量がない(T_T)
こんなわけで今日の夕食画像でも…。
141030_1209~01.jpg
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

11/28 完食

今日の朝食なり。
大森さんが作ってくれて、完食です(*^_^*)
大嫌いなタマゴがない特別メニューなんですよ!
嬉しいな(*^_^*)
タマゴはタマゴアレルギーだったの好きじゃないんです(^人^;)
しかし今日は昼食を沢山食べたので夕飯が2/4しか食べれなかった…(^_^;)
たまたまハズレ、夕飯だったんだけどね…(T_T)
でもお腹空かないからいいや♪
ダイエットよ!体重は一晩で三キロも下がるからね。
どんだけ汗かいているんだか…(^_^;)
お布団臭くならないかなあ…(>_<)
まだ臭ってないと思うからいいんだけどね。
お風呂干さないと駄目だね。
まあ干すの嫌いななんだけどね(T_T)
山の中で生活しているから虫がつくんだよね…(T_T)
虫は大嫌いだからさ。
しかし好きな人がいたら凄いよ。
141030_0813~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

11/27 衣類…

「人生がときめく片付けの魔法」と言う本を
Amazonで購入前に片付けを大分したんです。
しかし服の片付けをしなかった。
この本では衣類、書類、本、小物を順番に片付けないと
永遠に片付けませんと断言してますよ…(T_T)
だから片付けしてもいつか崩壊する日が来るのかなってね。
一応たんすとか整理はしたんだけどね。
でも丸めて畳んでいるから、
ダメなんだろうね…(T_T)と言うか畳む時間がないよ…1日中忙しいからさ。
仕事して授業参加して洗濯や入浴とか家事をしていたら
畳む時間なんてないよ!たださえたんすにいれるのも面倒なのに(;O;)
でも物を触って、触るだけの治療もあるから…というのは
心にツボに入りました!
やんなきゃいけないけど、
片付けは祭りでありやる気が90%ないてダメらしくと
書いてあったから、今はやる気が今一ないです。

でも丸めてもそんなに見た目は悪くないもんが今日の画像です(笑)
ダメかな?(^_^;)
141029_2311~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

11/26 ライン の ガム

スマホとかで使うラインのスタンプが欲しくて
ポッキーとガムを買ってしまったよ。
ただ生活費がガム買った時点で
残高が100円もなくなって主食が買えなくなったけどね…。
今日も買い物行くのはしんどいなあ…。
今日生活費が支給されるんだけどね。
1週間3000円は痛いよ!
7000円時代に戻りたいよ…。
就活もなかなか難航してます。
就活とかしているけどね…。
内職もしているけどね。それでもキツいよ。
早く職にありつけないかなあ…。
いい職にね…。
前は外れをひいてしまったからさ…。
長く勤められる職にありつけたいなあ…。
内職は授業でて隙間にやっているから仕事にカウンターはされないんですよ…(T_T)
内職では最大6万は稼いだ時期があるのにな。
なので学校卒業したら内職で生活したいです。


今日の画像はラインのガム。
141029_2345~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

11/25 愛犬

寮に居て2年と5ヶ月います。
いい加減、実家に帰りたいです。
妹のお産でかえれないのです…(T_T)
今も実家にお泊まりしてますがやっぱり自宅は天国だよ…。
私は水分病と言う病気で水分を大量に飲んでしまうので、
病気に理解のない家族とは一緒に住めないのはわかっては居ますが…。
やっぱり家に帰りたいです。
愛犬もいる事だし。
愛犬の平均寿命があと残り1ヶ月なんです。とっても悲しいです。
でも学業をなかなかパーフェクト単位がとれないから、
なかなか卒業ならないのです。
次の祝日は帰れるといいな…(T_T)

昨日の画像は愛犬です!
もう可愛くて可愛くて!
愛犬大好きだよ、愛しているよ!
長生きしてね(>_<)
140518_1337~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

11/24 シリコンパック

個人的大ヒットなダイソーのシリコンパック。
自分の肌に合う化粧品を塗ってパックするだけで、
凄い効果を発揮してくれます。
この画像の物は人にプレゼントするように買いました!
既に3つも持っていますから(*^_^*)
なんとか日焼けした肌がそこまでガン黒にならなくて良かったです。
いや登山やテニスをしているから日に焼けてね(ToT)
登山もテニスも大嫌いなんですが。
でもやっと日に焼けシーズンが去って良かったです(^o^)/
秋も冬も美白ケアを頑張るぞっと♪
美白の秋にしたいな(笑)
なんじゃいそれって感じですが(^_^;)
いや梅雨から日に焼けて日に焼けてない人に比べたら5トーン位、クスミまして…。
劣等感でいっぱいだったんです(>_<)
だからその日に焼けてない女性ほど、まだ白くはないのですが、美白に力を入れますよ!
美白になりたい(;_;)
あと某所職員さんで超美白な方が居ましたが産休で休まれているのですが。
日本人とは思えない美白で綺麗な方なんですよ!
そしてふくよか(ここポイント)。
美白で小綺麗であれば私も何割か近づける事をできるかなって、
夢をみています。
でもその夢は相当努力しないと無理なんですわ…。
その某所職員さんは白人を越した並みに職員さん美しい美白の肌の持ち主だから(^_^;)
でも近づけるように美白の秋を頑張るぞ!
141029_0936~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

11/23 ダイエット食品

今日は3時起きでした。
寝付きは良くなって来たのですが、
長く熟睡はできないみたいです。
まあ今まで起きれなかった生活に比べればマシだけどね。
しかしお腹は減るんだわ、これがまた。
今まではグラナーラと言うクッキー…?見たいなのを食べていたんですが。
買いに行っていたドラッグストアに行けなくなったので、
買えないのです。
他の店とかドラッグストアは二倍の値段がするからね。
残念でひもじいです。
最近の非常食はダイエット食品です。
おやつ程度にしか満腹感は得れないですが、
ないよりマシで食べています。
「フーデイスト宣言と」と言う、ダイエット食品を食べてます。
高かったけどあと5回分しかない気がする。
だから食べれないのですよ…。
ハズレてしまったダイエット食品でした(>_<)
141029_2326~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

11/22 キングダム マスカラリムーバーエッセンス

キングダムのマスカラリムーバーエッセンスと言う
マスカラリムーバーがあります。
美容液を77%配合させたマスカラリムーバーなんですよ!
頑固なマスカラもスルッと落ちるんです!
そればかりかハリとコシのある美しく映える睫毛に
導いてくれるのですよ!
匂いも上品でフローラルジャスミンの香りもします。
私はアイメイクに力を入れている時に使ってました!
アイメイクすると睫毛が痛むものですし。
睫毛のダメージを最低限に止めて
ケアしてくれる素敵なマスカラリムーバーです♪

141105_0934~02.jpg


キングダム マスカラリムーバーエッセンス


posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする