2014年11月11日

11/11 スプレンダークレンズ

BETELから発売されている、
スプレンダークレンズの紹介です(*^_^*)
使っていると、鼻の毛穴まで黒ずみが減っていくと言う不思議なクレンジングです!
肌が明るくなる成分も配合されております。
アンチエイジングにも着目したクレンジングだから選ぶ方も居まして。
オイルよりも馴染みが良く、
オイルが合わない方にも良いそうです。
とろみのあるテクスチャーで、
肌に素早く馴染むオイルフリーなクレンジングなのです!
私の母が使ってますが、
私は鼻の黒ずみ用に借りてます(´∀`)
母また買ってね♪
141110_2055~02.jpg


posted by ひな at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

11/10 うる落ち水クレンジング

うる落ち水クレンジング シートプライドアップを
前にうる落ち水のクレンジングリムーバを紹介したんですが、
シートもあるんですよ♪
ビフェスタから発売してます!
このアイメイクリムーバがすんごい良かったので買いました!
旅行用に買ったのですがメイクがキレイに落ちてベタつかないのですo(^-^)o
なんといっても吹き終わったあとのみずみずし感じが
とってもナイスです!
この爽快感は病みつきになりますよ(笑)
シートも大きくてすんごい拭きやすいのです!
うる落ちの傑作だと思います!
141109_2233~01.jpg



posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

11/9 当たり

今日の昼飯何食べようかなあ…。
今日は外出中なんだけど、
寝坊していつもは帰宅している時間に今なっているからね。
昼食はいつもはすき家か餃子の満州なんだけど。
11時位にファミリーマートでファミキチとネギトロおにぎりを
朝食として食べたから、いまいち食欲がなくてね。
まあそれだけ食べればいいんかね?
うーん。せっかく遠出したから朝食昼飯代金を貰っているから、
なんか食べないと損をした気分になるわ。
だから何かしら食べようかと悩んでいます。
幸せな悩み事だね。
次のバス停でバスの時間次第で何か考えようかなあ。
バス一時間に一本とかだから泣けるんだよね。
まあ都バスは無料だから仕方がないけどね。
しかし食べないと言う選択はないのかな?
メタボリックなのになあ…。
危機感ないんだね。
ああっ、でもダイエットは勿論頑張っていますよ!
ダイエットは運動しても痩せないからが私です。
授業でスポーツをやるけど、
肺炎で入院していた頃より10キロも違うよ!
入院中はお菓子食べまくって居たけど動かないから
カロリー消耗しないからカロリーをあんまり求めないと言うか、
病院食だけでも足りたんだよね。
夜食に焼きそばとか食べてもね…。
入院する気はないが痩せたいよう…(;O;)
今日の画像は先日の昼食のお弁当です。
先日は珍しく当たったなあ。
いつもは3/10食べればいい方なんですよ(^人^;)
偏食なもので(ToT)
141025_1338~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

11/8 ガラケー

今日は外出していたのですが、
auショップに訪ねる事をすっかり忘れました。
携帯のガラケーを使い出して一年間経つから、
多分バッテリーが一個貰えたはずなのに…。
まあ次に行く2週間後でもいいかなあ…。
なんとかスマホとガラケーを夢の二台持ちしてますよ!
とかスマホがバッテリーが持たなすぎて…。
だから常にスマホは電源切っているから
ガラケーが無いと無理なんです!
ガラケーでアラーム管理しているから。
アラームで朝とか授業の時間を管理しているから。
ないと時間が把握できないんですよ。
だから夢の二台持ちと言うか
二台ないと生きて生けないのが実情であります…。
あとスマホヤフーのオリジナルのでEメールがない(ToT)
その為に節約とか頑張ってますよ。
生活費減らしながら(;_;)。
生活費は減らされて痛いの何の(;_;)
3500円から3000円に減らされて痛いの何の(;_;)
今まで5000円生活費が出ていたのですが、
太ってしまった為に減らされてしまったのです(ToT)
かなりきついです!
どうにかならないもんかね…(;O;)
どうでもいいけど、今日の夕食画像なり〜。
全滅なり。
申し訳ない限りです(>_<)
141024_1752~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

11/7 ジンジャーのクリーム

冷えますね。
やっぱり秋なのか冷えてきて今、長ズボンを履いています。
いや今日のバレーボールは暑くて仕方なかったのですが。
入浴でポカポカになって、更にジンジャーのクリーム塗って熱を帯びて居たのに
下半身は寒いようです…。
ジンジャーのクリーム顎と腕に塗ったから温まってと言うか
暑くて上着は着てないけど…。
ジンジャーのダイエットクリームはかなりの熱をジンジン感じます。
この商品はなんで目立たない店頭してあったんだろう?!
塗るだけで痩せると言うクリームなんですが、
なんでメジャーじゃないんだろうか?
顎に塗ってますがまだ二重顎には効果ないから、
奇跡のダイエット痩せるクリームとは断言できないのですが…。
でも顔には塗ってはないけど
顎に塗るだけで効果が血色が良くなって、
肌が美白に見えるんです。
まあ日焼け止めを塗って、
親友から貰った美白化粧品を使ってはいるんだけど。
でも白くなっていますよ、以前に比べては。
まあメジャーになって品薄になって買えなくなったたら嫌だけど…。
でも人気無さすぎて店頭から無くなる危機の方が怖いよ!
だってジンジャーのクリーム毎日使ってもいいからね。
ジンジャーはパックではないが
大体パックだと毎日つけれないからね。
だから有能過ぎるジンジャーのクリームをリピーターになろうと思っています。
二重顎よなくなっておくれ…!(;_;)141028_1908~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

11/6 セルフューチャー

セルフューチャーの洗顔バームを使っていた時の衝撃は凄かったです!
最初は個体のバームなんですけど、
手のひらに乗せてからジェルでもないし、
オイルでもないサラサラしている、
不思議過ぎるものに変わるのです!
べたつきも、勿論ないですし、
メイクも綺麗にきちんと落ちます!
ちょっとどころか、かなり変わったクレンジング?洗顔バームなんですが、
洗いあがりもしっとりです。
初めの固体のバームからはあのじゅあっとした感覚が
想像できませんでした!
とにかく不思議な洗顔バームです!141105_0858~02.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

11/5 bifesta(ビフェスタ)

bifesta(ビフェスタ)と言うクレンジングオイルをサンプルで貰いました!
ビフェスタと言う、
うる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバーです。
クレンジングマニアにはたまらない一品でした!
濃いアイメイクもこすらずコットンに10秒間乗せとくだけで簡単オフなのですよ!
睫毛にも、勿論肌にも凄く優しいですo(^-^)o
しかもオフした後も滅茶苦茶に潤うのですよ♪
ウォーターブルーフマスカラやアイラインを、
優しく素早く落としてくれるのです!
すご落ちでしたよ!

因みにクレンジングオイルマニアなので
クレンジングオイルを中心とした記事を今後書くかもです(*^_^*)
クレンジングオイルは美容の第一関門です。
141104_1950~02.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

11/4 容量が…

一年間使っていたガラケーの写真の容量がいっぱいになってしまって、大ピンチです。
miniSDカードを買わないと。
一応前から使っているminiSDカードはあるんだけどね。
それも容量オーバーだよ(T_T)
あれは600円位するんだよね…。
最低容量でも。
高いよ!
今日の残高は1400円であと4日しのがなければならないし…。
友達の誕生会もあるし。
まだ自分の誕生日にプレゼントを頂いた親友にもお返ししないと
私の気持ちがおさまらないし。
しかし今日食材を買ったらガチ死するなあ。
餅400円弱で止めとかんとヤバいよ!
インスタントラーメンはまだあるし。
しかし餅は腹持ちというか
ぺろりと食べちゃうから満足感がないんだよね。
それは困るけど日持ちするもので、
簡単に食べれる食材ってバナナかパン位なもんなんだよね。
バナナが美味しいし、いいんだけど日持ちがしないんだよね…。
20束を1人で食べようとしているからかも知れないが。
バナナは冷凍庫にいれるようにしょうね…(T_T)
バナナってすぐに痛むから危険すぎます。
しかし担当職員がバナナを薦めたよ(笑)
こりゃ買うしかないだよね?
ようは食べ過ぎなければいいんだよね。
バナナ買ってこようと♪
画像はSDカードです。
容量一杯なSDカードです。
141028_2354~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

11/3 煮魚、南無

昨日の夕食は白米と野菜炒めと冷奴と煮魚でした。
煮魚までたどり着かなかったです。
お腹が一杯で(;_;)
ちょっとは食べて美味しかったんだけど。
作ってくれた方には申し訳ない…(T_T)
あと勿体ない。
しかし夜は間食もせず寝ました。
ダイエット的には良いんじゃないだろうか?!
うん、きっといい。
まあ炭水化物の白米大盛りを食べるなら煮魚食べなよ…って感じなんだけど、
白米ラブなんだよね…(;O;)
白米が好きでね。だから太るんだよね…(T_T)
昨日夜食も食べない位だから相当眠かったみたい(^_^;)
まあダイエットの秋にしたないなあ…。
特保のコーラが3本あるから炭酸水ダイエットもできるしね♪
炭酸水ダイエットって言うダイエット方があるらしいですよ。
ちなみに特保のコーラを愛用してます。
満腹感は一時間位持つのでその間、
夜食(夜飲?)だったらそのすきに寝るんです(*^▽^*)
少し痩せてきました!
141027_1757~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

11/2 ライバル敵の塩

私にはライバル的な敵と呼べる人がいます。
その人に貰った日焼け止めを使ったら、顔がただれてしまいました(T_T)
三年前のアネッサと言う物と言っていたから、
やっぱり駄目なんかなあと思っていますが…。
そのアネッサをくれた彼女はただれた顔を見て、
アネッサは有能なのよ!と言ってたのですが…。
なので、まだ捨てずにとって置いたのです。
腕とかにつけようかなと思いまして…。
ニベアの日焼け止めなかなか買えないし。
ニベアの800円の日焼け止めを私は愛用しているので、
敵の彼女に貰ったのは3000円するアネッサの日焼け止めだったからと貧しさうえに…。
そんな経緯を経て、昨日久しぶりに腕につけようとしたら、
中身が油分と分離してまして。
油分がとばっと出て…(;O;)
あわてて洗っても石鹸が泡が立たないほど、
ネバネバギトギトしてました!
結局手もヒリヒリするくらい洗って荒れてしまいました(T_T)
敵の彼女は塩贈ったのではなく、
毒塩を贈ったんだなと涙、涙でした。
やっぱり敵は敵だわ…!
共存はできない。
戦いは続く…orz
141027_1823~02.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする