2014年11月01日

11/1 初めまして!宜しくお願い致しますv

初めまして!
11月1日と区切りの良い日にblogを立ち上げて見ました(*'‐'*)♪
バンドルネームは「ひな」と申します。
住まいは東京都です〜。
普段は仕事と学業と習い事で毎日は充実しているけど、
日記とか書くの幼児期から好きでプラス生き甲斐にblogもやってます。
こちらのblogは日々些細な事を赤裸々の日記のblogにしょうと思っていますが。
ダイエット記録にもしたいのだけど赤裸々過ぎて体重は書けないなが…(;O;)
でも食べたもんとか書こうと思っています…(苦笑)
食べる日と食べれない日が困った事にあるのです(T_T)
かなりの偏食だからね(ToT)

しかしblogを見てくれた方には感謝します(*^_^*)
ありがとうございます!\(^▽^)/


今日は母と乳ガン検診の結果を聞きに行く日です。
無事だといいなあ…。
前回はマンモグラフィやんなかったからよかったけどね。
エコーだけでした。
しかしまた医者は母乳には問題ないと言うんだろうか(笑)
マンモグラフィやらない事を願ってます(>_<)
あれ、滅茶苦茶に痛いのに程がある。
叫ぶ一歩手前の殺人的痛さ…。
あれはもう体験したくないよ…。
あっ!
いつものリックのバッグ断捨離したからないから軽そうな、
なにかしらバッグを持ってかないと…。
送迎してくれる父が普段活用しているリックは嫌がるんだよねぇ。


まあこんな所で…。
今日の画像は先日やったテニス大会後の焼けたんだけど、
そこまで焼けなくて良かった顔画像です!
141026_2119~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする