2014年11月04日

11/4 容量が…

一年間使っていたガラケーの写真の容量がいっぱいになってしまって、大ピンチです。
miniSDカードを買わないと。
一応前から使っているminiSDカードはあるんだけどね。
それも容量オーバーだよ(T_T)
あれは600円位するんだよね…。
最低容量でも。
高いよ!
今日の残高は1400円であと4日しのがなければならないし…。
友達の誕生会もあるし。
まだ自分の誕生日にプレゼントを頂いた親友にもお返ししないと
私の気持ちがおさまらないし。
しかし今日食材を買ったらガチ死するなあ。
餅400円弱で止めとかんとヤバいよ!
インスタントラーメンはまだあるし。
しかし餅は腹持ちというか
ぺろりと食べちゃうから満足感がないんだよね。
それは困るけど日持ちするもので、
簡単に食べれる食材ってバナナかパン位なもんなんだよね。
バナナが美味しいし、いいんだけど日持ちがしないんだよね…。
20束を1人で食べようとしているからかも知れないが。
バナナは冷凍庫にいれるようにしょうね…(T_T)
バナナってすぐに痛むから危険すぎます。
しかし担当職員がバナナを薦めたよ(笑)
こりゃ買うしかないだよね?
ようは食べ過ぎなければいいんだよね。
バナナ買ってこようと♪
画像はSDカードです。
容量一杯なSDカードです。
141028_2354~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする