2014年11月08日

11/8 ガラケー

今日は外出していたのですが、
auショップに訪ねる事をすっかり忘れました。
携帯のガラケーを使い出して一年間経つから、
多分バッテリーが一個貰えたはずなのに…。
まあ次に行く2週間後でもいいかなあ…。
なんとかスマホとガラケーを夢の二台持ちしてますよ!
とかスマホがバッテリーが持たなすぎて…。
だから常にスマホは電源切っているから
ガラケーが無いと無理なんです!
ガラケーでアラーム管理しているから。
アラームで朝とか授業の時間を管理しているから。
ないと時間が把握できないんですよ。
だから夢の二台持ちと言うか
二台ないと生きて生けないのが実情であります…。
あとスマホヤフーのオリジナルのでEメールがない(ToT)
その為に節約とか頑張ってますよ。
生活費減らしながら(;_;)。
生活費は減らされて痛いの何の(;_;)
3500円から3000円に減らされて痛いの何の(;_;)
今まで5000円生活費が出ていたのですが、
太ってしまった為に減らされてしまったのです(ToT)
かなりきついです!
どうにかならないもんかね…(;O;)
どうでもいいけど、今日の夕食画像なり〜。
全滅なり。
申し訳ない限りです(>_<)
141024_1752~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする