2014年11月17日

11/17 LUXのシャンプーセット

寮のあるライバル敵女性が私の精神の負担になっている。
二度とも行きたくない旅行にしっこく誘うし。
挙げ句には何度も断っても行こう、
挙げ句には、行かないつもり!とかて、
圧力をかけるし!
それとは関係無いんだけど、昨日シャンプーとかが無いんだよね…とぼやいていたから、
シャンプーとかリンスを4つ位もあげたんだよね。
そしたら気に入らない見たいで彼女は好きなメーカーじゃないと…と、
受け取らなかったんだよね。
それはあげた私が悪いんだけど社交辞令で貰って欲しかったよ…。
それでいてあれが欲しいとねだってくるから侵害です。
彼女は私達の事を親友と言っているけど、
むしろ敵だよ!
嫌だった旅行だって朝起きなくて早朝の買い物を一人状態。
他に人は居たけど、置いてきぼりの女性一人状態でどんだけ辛かったか…。
しかもタバコとか買ってあげたし。
もうパシりになるのはごめんだあっ!
以上愚痴でした、ごめんなさい…。
今日の画像は私は愛用しているシャンプーですが、
ライバル敵彼女にあげて返品されたものです…。LUXのシャンプーセットです。
すんごくいい匂いがします(*^_^*)
141029_2108~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする