2014年12月21日

12/21 虹

先日はauショップに行きました!
したから一年間使ったらバッテリー1個プレゼントサービスが
なくなってました(T_T)
au使えないなあと嘆きましたよ。
二年もバッテリー持つかなあ…(T_T)
本体は既に持たなそう(T_T)


関係ないけど帰宅時に虹を見ました!
なんかこの先はいいことあるといいな♪
と思っていました。
ちょうど根元辺が寮でした!
何かのお迎えが来たような気がしてしまいました…。
したら翌日に祖母が迎えに着てくれる夢を見ました!
なに、あれ私のお迎え虹なんか!(苦笑)
祖母に家に帰ろうと綺麗な着物を着ていて
水晶を持っている綺麗な祖母に言われました。
虹ありがとう!
祖母に夢の中で会えて良かったです。
また出てきてね♪
大好きなおばあちゃん!
と言うか近くにいるのかなあ(苦笑)
近くに居るなら朝起きを導いて欲しいよ(笑)
朝寝坊でなかなか寮からでれない劣等生だからさ(涙)
単位みたいな実績がないからでれない。
お家に帰りたいよう(T_T)頑張りよ!
141106_1442~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

12/20 LUXのリンス

今日はドラッグストアで悩んでいたものは詰め替えのLUXのリンスで、
900円近くするもの。
他の詰め替えのLUXは298円位でするので高いなあと、
眺めていたのです。
でも無茶苦茶にいい匂いがして
10分間位ドラッグストアから離れたのですが、
忘れられず、頭をよぎって買うぞ!となり。
店内に再び違うところから入ったら、
ダメージヘアエッセンシャルでLUXみたいな匂いがするのを398円で見つけて即買いしました(^_^;)
800円近いものが似たようなので398円だとぐらついてしまい。
おもいっきり誘惑に負けて買いました(^_^;)
今までダメージヘアエッセンシャルを使っていたので匂いの効果を想像できるからね♪
ダメージヘアエッセンシャルは香料強いのよ( ̄ー+ ̄)
141107_1533~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/20 殺人現場 by厨房

鳥肉パックを買ってみました。
骨はあるかわからないけど、
一個の肉は二口分あるかないかなと言う大きさです。
業務スーパーで398円で売ってました(´∀`)
多分、普通のスーパーで買ったら2000円はしそうな量でした!
一キロだからねo(^-^)o
いや食べ物が炭水化物ばかりで太っているから…。
肉は炭水化物じゃないしね。
肉もカロリー高そうな気がしますが、
炭水化物よりいいような気がしまして。
料理は解凍しながら蒸し焼きで、
焼き肉のタレを少々で…。
糖質塩分制限あるので、タレは少々ですよ。
肉は大好きだから嬉しいな!
また安売りしていたらいいな。
なかなか398円は無いだろうけどね。
特売していたけど在庫があって良かったです。
しかし肉はレバーだった…!
解凍したら血まみれになりました(T_T)
それを見た職員がガチで震えていたよ、
男性職員なんだけどね。
人間の食べる物ではありません!と嘆いていたよ。
レバーの下ごしらえのプリント用紙までくれたよ…。
レバーは安いけど下ごしらえに苦労しますと言う
コメント入りのプリント持ってきたよ(笑)
でもレバーは食べれるけど下ごしらえが面倒だなあ…(;O;)
と言うかこの現場を「殺人現場 by厨房」と呼ぶ。
141028_2019~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

12/19 挽肉

スマホのアプリで地道にお小遣い稼ぎをしています。
楽天の検索するとポイントが貯まるアプリは1日30P貯まるんだけど30Pイコール30円かな?!
毎日やれば月900円じゃん?
ただ検索するネタに困るけど…。
楽天ポイントは1Pにつき1円だったと思うから期待大!
楽天アンケートもやっているしね。
あとは1日5円くらいのアンケートも地道にやって
今1ヶ月で200円くらいだった気がする。
そのアンケートや色んなアンケート兼用しているけど、
楽天が一番高いね。
ただアンケート回答画面がスマホ向けじゃない…。
見にくい…見えない…(ToT)。
それさえ改善すれば不得財産源になるのになあ…。
なんとかなって欲しいもんです。
画像は今日の朝食です〜。
いつも寂しいかった朝食を作る職員なのです。
でも前より進化したみたいと言ったら失礼かなぁ…。
寮で一番少ない朝食を作る職員さんなんだよね…(^_^;)
痩せている職員さんだけあるけどね。
しかし挽き肉がメインって…(T_T)
固いし食べずらいよう。
なんとか美味しいが食べやすい朝食を提供して欲しいものですよ。
挽き肉は犬食いになっちゃうからね…(>_<)
辞めて欲しいわ…(;O;)
美しく食べれない(;_;)
まあ一週間に一回だから我慢だけどね…。
141029_0804~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

12/18 愛犬と私 

愛犬と私の若い頃です。
愛犬舌を出して満悦の笑顔が気に入って、
アルバムから出してベッドに飾っています。
ミニチュアダックスフントなんですが
平均寿命をあと2ヶ月しかありません。
14歳と3ヶ月が寿命らしいので…(T_T)
長生きして欲しいです。
息子のように可愛がっていますから。
死んじゃったら私も死ぬ勢いがあるほど
愛犬を愛しています!
年内に持ってくればいいのですが、難しいめです。
長生きしてね(T_T)141104_2319~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

12/17 どーもくん

長年愛用している、大好きなどーもくんのストラップです。
いい加減、寿命かなあって思いますがまだまだ活躍したいです。
活躍させたいです!
このどーもくんは楽天で買ったんですが。
いつも品切れでなかなか次代どーもくんが買えなかったのですが、
なんとか一個買えました。
それはバックにつけています。
女性の友達には可愛いと好評なんですが。
男性にはバックにつけているのを不評に言う方もいいます。
なんか餌食とか晒し上げているとかとか吊るしたげているとか…(^_^;)
まあ冗談ですがね。
これからもめげずに吊るしたげていきます(笑)
141104_1720~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

12/16 400円夜食

久しぶりに夜食を食べてしまいました…(涙)
ダイエットより空腹でイライラしているよりよかと…(^_^;)
食べたのはサッポロ一番の醤油味です。
味噌味は私には合わなかったのですが、
醤油味は滅茶苦茶好みでした!すんごく美味しかったです。
ラ王のラーメンとかも美味しいですが、
サッポロ一番は2パック(10個)でセットで400円だったんです(*^_^*)
お店の開店セールで安かったんです!
タイラヤと言うスーパーです!今は2パックで500円のセールがあるかないかでしたが。
また安く売っているといいな♪
タイラヤ全体的に安くてよかよかです(^o^)/
食パンも77円で常に売っています!
141104_2221~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

12/15 シルバーカバーオイルブロック

今年最後の紹介でありますが、
今までクレンジング類特集とか基礎化粧品が多かったのですが。
今月の紹介はこれで〆ようかと思います。

紹介したいのは、シルバーカバーオイルブロックと言う
魔法の下地クリームです。
毛穴が魔法のように綺麗に消えます♪(*^▽^*)
私はお肌が若い頃にニキビで苦しんだのです。
なので人一倍、化粧品とかと向き合っています。
クレンジングが基礎だけどそろそろメイクアップの事を書きたくて書いています。
なので!

シルバーカバーオイルブロックは下地の中でもかなり優秀です!(>_<)
ニキビ跡とかクレーターがすらりと隠れてしまいます。
ビックリとした化粧下地をお求めならおすすめです!

シルキーカバーオイルブロック


Screenshot_2014-12-18-00-28-38.jpg
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

12/14 高橋ミカ プロデュース ニューピュアフコイダン

高橋ミカサロン専用化粧品【ニューピュアフコイダン】
美容液&保湿クリーリムお試しセットと言うお試しセットがあります。
このお試しセットには美力青汁beautyと言う青汁がついてくるのです!
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーが配合されています。
それにまず惹かれました!(>_<)
スキンケアはニューピュアフコダインのレビューや口コミサイトでも
評判は良かったので注目しています。
美容液とクリーリムじゃベタつかない?!
と思っていましたがけっこうなじんでベタつかないそうです!(>_<)

フコイダン


Screenshot_2014-12-18-00-19-34.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

12/13 ダマスクローズ デュー オイル テクラオーレ

「テラクオーレ」のダマスクローズ デュー オイルの紹介です。
輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。
やわらかな肌へ導くオイル美容液です!
このオイル美容液人気のポイントはコスメ口コミサイトで3位。
くすみ・ハリ・毛穴のエイジリングの悩みに。
この一本で輝く肌に。
目元・口元のスペシャルケアに。
肌にふっくらハリとツヤに。
なめらからな肌なじみが。
厚みあるテクスチャーでマッサージにも使えます!
との有能なオイルです!
オイル美容液は20mlで6696円です〜。
自分へのご褒美ケアに良いかもしれません♪
因にオイルでもベタつかないそうです!

デューオイル


Screenshot_2014-12-03-13-15-03.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする