2014年12月12日

12/12 ダマスローズ  クレンジングミルク

たまには、クレンジングの話題をば…。
ダマスローズ の クレンジングミルクを紹介します〜!
こちらの品はコスメ口コミサイトで第1位な優秀なクレンジングミルクです。
高貴なダマスローズの香りは嬉しいです。
潤いを与えながら落とすので
肌が弱くてオイル系のクレンジングが苦手な方にもオススメです。
クレンジングも洗顔もこれ一つで済むのですよ♪
ダブル洗顔しなくても綺麗に落ちるみたいです。
オーガニック原料なので安心して使えます!

Screenshot_2014-12-17-23-52-54.jpg

ダマスクローズ クレンジングミルク

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

12/11 残念

あと起きなくてはいけない時間まで二時間ある。
今日は寝れない日だったのです(T_T)。
まだ目は痛くないんだけどね。
いつも携帯を触っていると目が痛くなって。
作業できなくなるんだよね。
作業ができなくなると寝るしか無いと思って。
寝るんだけどね。
さっき空腹から耐えきれずラーメン食べたけどね。
でもラーメン美味しく感じなくて残念だったよ…。
辛すぎてむせたりしたし。
このメーカーは味噌味はあんまり旨くないと認識したよ。
残念ながら…。この味噌味の醤油は美味しかったけどね。
残念だったです。
これからは醤油のみを買おうと思ったよ。
しかし…でも担々麺はどこのメーカーでも美味しく感じるなあ…。
ただ辛いから喉か渇くのが難点かなあ…。
担々麺は匂いがキツくて周りの人の食欲をかってしまうんだよね。
担々麺は匂いが食欲を誘うらしいくて。
でも私も誰かが焼きそば食べていると無性に食べたくなる。
焼きそばの匂いもキツいから食欲を刺激されてしまうんだよね…。
だから焼きそばのインスタントかカップがないとしんどくなるよ。
ガチでね。
まあ炭水化物はほどほどにしないと痩せないだろうね。
ああちょっと目が痛くなってきた…。
今から寝たら朝食に間に合わないな、多分。
でも呟いて居たいんだよね…。
今日の画像は残念な味噌味ラーメン。
これの醤油は凄くおいしんですが…無念(;_;)
141029_2153~03.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

12/10 カモミールシリーズ

カモミールシリーズと言う
アロマテラピーを好きなら切っては切れないカモミールのスキンケアがあります。
カモミールはアロマテラピーでは2種類あるのですが。
ジャーマンカモミールとロマーンカモミールの2種類です。
私はロマーンカモミールが好きで
このカモミールのスキンケアがないかと探して居たら画像のサイトに出会いました!(>_<)
私は夜になると能が活性化してしまうので鎮静と不眠時にきく
アロマのスキンケアに出会えて良かったでした。

Screenshot_2014-12-17-23-22-58.jpg

カモミール

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

12/9 アイボリーのお洋服

私はパーソナリティーカラーでは「冬」に値する肌質なんです。
でもたまにはアイボリーのお洋服でも似合わないみたいけど、
着てみようと着てみたら、
意外と似合っていた(^_^;)
アイボリー似合うんだ…。
まあ髪が黒いのと眼鏡のフチの色が合っているから、
服なんて関係ないのかなあ(苦笑)
なんの為の勉強だったかわからいが…。
まあ似合う色の発掘は良かったです(^O^)
しかし純白なドレスが似合わないのは変わらないのかなあ(涙)
アイボリーじゃ純白な花嫁じゃない気がして嫌なんだけどね。
まあ結婚式とかもうしないけどね(苦笑)
でも妹のオーダーメイドのドレスはいつか着てみたいわ(笑)
聖域ウェディングドレスが存在してます(笑)
141031_1737~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

12/8 プライマリー

プライマリー美肌スキンケアトライアルセットと
言う化粧品があります。
ここのホームページが水溶性コラーゲンを使っているからか、
青色で勝負してあります。
ほんの少しは赤系はありますが。
青色が好きな私にはここの化粧品のホームページは大好きで参考になりました!
私もホームページとか持っていたりするので
青色で勝負しているホームページは大変に参考になりました。
大抵のホームページは誘目性のある赤と黄色で勝負するのですが
青色で勝負する化粧品ホームページは滅多にないのです!
ではでは商品の説明をば…。
既に3万人が愛用している化粧品です。
水溶性コラーゲンは高濃度、高い安定性、お肌によいのですo(^-^)o
高濃度原液100%のプライマリーだけの水溶性コラーゲンです。
肌のなじみが違うそうです。
赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるそうです。
プライマリー美肌スキンケアトライアルセットは
格がホームページ見るからに違います!

Screenshot_2014-12-03-12-42-40.jpg

プライマリー

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

12/7 ミスパリ エイジリング トライアルセット

エステティックで有名なミスパリのエステにも施す、
化粧品がネットで買える事をご存知でしょうか?
存在しているのです。
ミスパリ エイジリング トライアルセットと言う物が存在しているのです。
お値段も手頃な1200円で購入可能です。
サロンで使われているプロ専用化粧品です。
ミス・パリエステティシャン推進の化粧品で、
使うとエステ級にもっちり美肌になるそうです。
シミや乾燥やケアにはもう悩まず済むみたいです。
毛穴・黒ずみをスルんとクレンジングフォームで落とし、
ミスパリAAローション(薬用)のプラセンタ+ヒアロン酸で輝く肌に!
更にミスパリAAミルクで特殊な保湿成分でもっちり肌が内面から持続するそうです!
私も試してみたいな♪
しかしホームページが流石と言うか美しいな!

Screenshot_2014-12-02-16-34-07.jpg

ミスパリ オンラインショップ

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

12/6 冷凍のお肉

冷凍のお肉を煮て食べました!冷凍はいいよね!
賞味期限が長くて!
しかも冷凍のお肉はバラバラになっているから、
市販で生肉を凍らせるよりいいんです。
思っているより、解凍時間がかからないのですよ!
3分位で強火で煮れば一品出来上がり(^o^)/
肉を急に食べたい時とかあるけど、そんな時とかに大活躍します!
賞味期限を気にしながら買ったら食べるって事もないしね!
勿論、冷凍のお肉も賞味期限はありますが
一年単位で持つのですよ!
それはいいよね(*^_^*)
しかも業務スーパーで買うから激安なんですよ(^_^)v
これからも愛用しとこう♪
141102_1138~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

12/5 人生がときめく片付けの魔法1

整理整頓をしたいなあ…。
あと200円位で「毎日がときめく片付けの魔法」の本が買えるんだよね。
地道にスマホのアプリで稼いだんだよね。
Amazon券を。
なんかその本は魔法のように、
片付けしてときめいた毎日を過ごせるらしい…。
最近、断捨離とかしていてね。
運気が上がってきた気がするから片付け本をちゃんと読んで見たくてね。
この著作者の一冊目の本は一円で売っているんだけど。
確か本屋で見かけた時は見ずらかった気がしていた。
それでもAmazonのレビューは凄まじく高いんだけどね。
立ち読みが集中無くて基本的にできないから買いたいけど。
一回また本屋に行って買う予定の本をチラ見してからAmazonで買おうかなあ…。
うん、そうしょう…。


追伸、結局本屋で見て
「人生がときめく片付けの魔法1」を
Amazonで買ってしまいました!
届く前に片付けしてしまったけどね(´∀`)
リバウンドがなかなかしなくなりましたよ♪
なんて役にたつ本なんだ!
本の存在次第がてきめくよ!o(^-^)o
141029_2250~01.jpg
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

12/4 もずの魔法石鹸

もずの魔法石鹸と言う石鹸があります。
乾燥肌が潤うそうです。
海藻のヌメリ成分で保湿もしてくれるそうな…。
ガサガサ肌や砂漠のような超乾燥肌や、
なんと言ってもアトピー肌によいのです!
スキンケアの正しい知識を持つ事が大切で重要です。
と、言っても決しって難しいものではないのです。
刺激の少ない石鹸で汚れをしっかり落とすこと。
そして乾燥させないために適度な保湿ケアをすることが大切であり重要です。
簡単な事だけど低刺激だと落ちにくい泡立ちの悪いオーガニック石鹸。
泡立ちはよいけど刺激の強すぎるケミカル石鹸。
そのどちらかを選ばないといけないからです。

でも「もずの魔法石鹸」は魔法のように叶えてくれるのです(´∀`)

Screenshot_2014-12-01-20-07-09.jpg

もずの魔法石鹸

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

12/3 アミノリセ

アミノリセと言う昔愛用していた
化粧品のアップグレードした化粧品があります。
保湿を越える根本からかえるうるおい肌にしてくれる化粧品です!
お米の発酵パワーで驚きの保湿力で肌の内面から潤いをまします。
純米酒だけを作る酒蔵ならでは、
化粧品においても食べれる成分にこだわっているそうです。
アミノリセの香りはお酒の匂いにも似ています。
自然に発酵した天然の証拠らしいです。
つけ心地はつける時はさらりとしているのに、
すぐに肌が潤うのが特徴です!
潤うのにベタつかないのは不思議な感覚です。
つければつけるほど潤ってモチモチ肌になれます!
トライアルセットもあります!
Screenshot_2014-12-18-01-50-07.jpeg

アミノリセトライアルセット

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする