2014年12月02日

12/2 みんなの肌潤糖

「 みんなの肌潤糖 」(はだじゅんとう)と言う保湿ケア用品の紹介です!
先月はクレンジング特集をやったんで今月は基礎化粧品や保湿ケア用品を主に特集します。
みんなの肌潤糖?って見ていて、
初めて見た時に肌潤糖の「糖」はなんなんだろう?
と、食らいついてサイトのページを見ていました。
糖は砂糖の糖らしく、砂糖を原料とした
新発想の保湿ケア用品でした。
驚く事に売り上げ実績日本一なんですって!
それにもこれにもビックリでしたよ!
スクランブ状のテイクチャーって言う保湿ケア用品って言うのもなんだ?!と思いました。
肌に悩む娘のために母が単身アメリカに渡って開発したのも凄いよね!
しかしご注意を。
「みんなの肌潤糖」の砂糖は通常の砂糖とは違っています。
原料の80%を北海道のビート糖(てん菜糖)で作られているそうです。
Screenshot_2014-12-18-01-44-11.jpeg

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする