2015年01月12日

1/12 人形トーク

自宅に帰ってスーパードルフィーのメインのドールのホームページをいじくってました!
人形のカスタムエステとかしたかったけど、
画材が自宅に無いことに気づいて(^_^;)
色鉛筆とかは独立した部屋にあるからね。
明日ジョイフル本田かダイソーによる予定だけど。
どちらに行くか悩み事です。
甥っ子にお年玉あげるから、ジョイフル本田に行ったら危険な気がする(>_<)
画材大好きだし、欲しい物があって最低1000円は使う気がするから(^_^;)
色鉛筆はダイソーだと10色で108円だからね。
しかしダイソーは常にあるとは限らないからなあ。
どうしたもんだろう…(∋_∈)
因みにホームページは家にネットが通じてないから過去のホームページをいじくったよ。
私のホームページは自分が満足する為のサイトだなって思った。
他人が楽しんでくれるとは全く思わないから。
楽しんでくれても更新とかしないし。居たら嬉しいけどね。
しかし自分が一番見ていて楽しいから(笑)
よく人が自己満足にお庭に手を入れるように
私もネット上のお家のお庭を手入れしている気分です。
因みにドールサイトだけでCD-Rがいっぱいになりかけたよ。
独立部屋でいじくっていたのをCD-Rに焼いてもってきたのだけど
すでに70%ぐらい容量があったから。
無事に今回の分をCDに焼けるか不安なり(>_<)
でも楽しいよ♪(o~-')b
明日はなにして過ごすかは気分と余力と金銭次第だなあ…(ノ_<)
巨体だから自転車で行くのも一苦労だよ(^_^;)
でも人形写真を撮りたいわ!(>_<)
しかしながら妹と母親が苦労してお金貯めて、
通帳でニタニタしながら貯めて旅行にいくのが人の楽しみだ!って行っていたが。
人形撮影をするための旅に行くのが私の楽しみだ!
ただ旅に人形をまだ連れて行ってないが…(∋_∈)
旅行自体あんまり行ってなくて!(>_<)いつか行きたい。絵になる旅館でね♪
人形大好き(´∀`)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする