2015年02月07日

2/7 地域支援センター

自宅に帰ってきたよ!
愛犬の生きている間に帰ってこれて良かった!
自宅天国とは言えないけどね…。
明日は地域支援センターに見学です。
今は体調が悪いから午後から行くかも?
片付けも大量にあるし。
やりたいことがたくさんあるからなかなかね。
職員がなんとしても行かせるのよ(^_^;)
しかしやっと退所できて良かったよ!
職員におめでとうと見送りしてもらって感無量なり。
もう未練はないです。
親も早く忘れろと言うしね。
ただGHにいる仲のよいやまさんとトメさんは仲がいいから大切にします。
法律が変わって彼らは週4くらい通っていたんだけど。
これからは週1しか通えないらしい。
その分、地域の日中活動は地域支援センターに行かされるらしいね。
引っ越した前の地域支援センターにはパソコンがネットが通じて良かったんだけど。
引っ越し後の地域支援センターにはパソコンあるかなあ(;_;)
あったら是非とも通いたいものなんだけどね。
そんなに世の中は甘くないと思う。
だからか行きたくないよ。
でも週1くらいは行かないとね…。
でもやっと解放されたからもっと気楽になりたいです!(^_^;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする