2014年11月03日

11/3 煮魚、南無

昨日の夕食は白米と野菜炒めと冷奴と煮魚でした。
煮魚までたどり着かなかったです。
お腹が一杯で(;_;)
ちょっとは食べて美味しかったんだけど。
作ってくれた方には申し訳ない…(T_T)
あと勿体ない。
しかし夜は間食もせず寝ました。
ダイエット的には良いんじゃないだろうか?!
うん、きっといい。
まあ炭水化物の白米大盛りを食べるなら煮魚食べなよ…って感じなんだけど、
白米ラブなんだよね…(;O;)
白米が好きでね。だから太るんだよね…(T_T)
昨日夜食も食べない位だから相当眠かったみたい(^_^;)
まあダイエットの秋にしたないなあ…。
特保のコーラが3本あるから炭酸水ダイエットもできるしね♪
炭酸水ダイエットって言うダイエット方があるらしいですよ。
ちなみに特保のコーラを愛用してます。
満腹感は一時間位持つのでその間、
夜食(夜飲?)だったらそのすきに寝るんです(*^▽^*)
少し痩せてきました!
141027_1757~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407899535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック