2014年11月07日

11/7 ジンジャーのクリーム

冷えますね。
やっぱり秋なのか冷えてきて今、長ズボンを履いています。
いや今日のバレーボールは暑くて仕方なかったのですが。
入浴でポカポカになって、更にジンジャーのクリーム塗って熱を帯びて居たのに
下半身は寒いようです…。
ジンジャーのクリーム顎と腕に塗ったから温まってと言うか
暑くて上着は着てないけど…。
ジンジャーのダイエットクリームはかなりの熱をジンジン感じます。
この商品はなんで目立たない店頭してあったんだろう?!
塗るだけで痩せると言うクリームなんですが、
なんでメジャーじゃないんだろうか?
顎に塗ってますがまだ二重顎には効果ないから、
奇跡のダイエット痩せるクリームとは断言できないのですが…。
でも顔には塗ってはないけど
顎に塗るだけで効果が血色が良くなって、
肌が美白に見えるんです。
まあ日焼け止めを塗って、
親友から貰った美白化粧品を使ってはいるんだけど。
でも白くなっていますよ、以前に比べては。
まあメジャーになって品薄になって買えなくなったたら嫌だけど…。
でも人気無さすぎて店頭から無くなる危機の方が怖いよ!
だってジンジャーのクリーム毎日使ってもいいからね。
ジンジャーはパックではないが
大体パックだと毎日つけれないからね。
だから有能過ぎるジンジャーのクリームをリピーターになろうと思っています。
二重顎よなくなっておくれ…!(;_;)141028_1908~01.jpg
【関連する記事】
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック