2014年11月09日

11/9 当たり

今日の昼飯何食べようかなあ…。
今日は外出中なんだけど、
寝坊していつもは帰宅している時間に今なっているからね。
昼食はいつもはすき家か餃子の満州なんだけど。
11時位にファミリーマートでファミキチとネギトロおにぎりを
朝食として食べたから、いまいち食欲がなくてね。
まあそれだけ食べればいいんかね?
うーん。せっかく遠出したから朝食昼飯代金を貰っているから、
なんか食べないと損をした気分になるわ。
だから何かしら食べようかと悩んでいます。
幸せな悩み事だね。
次のバス停でバスの時間次第で何か考えようかなあ。
バス一時間に一本とかだから泣けるんだよね。
まあ都バスは無料だから仕方がないけどね。
しかし食べないと言う選択はないのかな?
メタボリックなのになあ…。
危機感ないんだね。
ああっ、でもダイエットは勿論頑張っていますよ!
ダイエットは運動しても痩せないからが私です。
授業でスポーツをやるけど、
肺炎で入院していた頃より10キロも違うよ!
入院中はお菓子食べまくって居たけど動かないから
カロリー消耗しないからカロリーをあんまり求めないと言うか、
病院食だけでも足りたんだよね。
夜食に焼きそばとか食べてもね…。
入院する気はないが痩せたいよう…(;O;)
今日の画像は先日の昼食のお弁当です。
先日は珍しく当たったなあ。
いつもは3/10食べればいい方なんですよ(^人^;)
偏食なもので(ToT)
141025_1338~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック