2014年11月15日

11/15 桃の紅茶

今年も臨山旅行は最悪だった。
臨山旅行や臨海旅行系はみんな最悪なんかね?
あんまりいい思い出ないや…。
旅行は好きじゃないと言うか、
旅行じゃなくて地獄合宿的なのが嫌なのですよ…。
テニス大会に山登りと言い…。
飯盛山は最悪だったし。
しかし旅行先のコンビニを朝4時に起きて行くのですが、
運命の飲み物に廻り合いました!
桃の紅茶のパック!
あれ滅茶苦茶美味しいです!
今日の画像はその桃の紅茶の箱です。
写真では美味しさが伝わるかしら?(^_^;)
なんか中学の美術の先生の授業を受ければ、あるリンゴが半分後ろがなくてもうまく伝えて描けるようになると断言したんだよね…。
リンゴは生涯描いたことがあんまりと言うか全く描いたことがないけどさ(笑)
でも写真も言えたところで美味しさが伝わるといいな(*^_^*)
写真家にもなりたかったしね(笑)
しかし相方は私があげたカメラで才能を見いだしていたよ(>_<)
カメラの達人となってしまったよ!
そりゃ30万のカメラをあげれば必死に写真スキルあげるわな…。
相方にあげたのもいいけど、
自分の写真家レベルも才能があるといいなって

携帯の画像を撮って無理やりblogに画像あげていたりするんですよ(笑)

上手くなるといいなあ…o(^-^)o
141029_2035~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック