2014年11月18日

11/18 健康診断

今日は実家に帰ります。
本当は祝日に帰る予定だったのですが
台風が来ると言われて延びたのです。
目的は健康診断の結果聞きに行く為なんだけどね。
今病院だけどなんて結果が出るかね…。
メタボリックなのは確かだからね。
メタボリックはまだいいんだけど、
糖尿病とか言われない事を願って居ますよ…。
糖尿病は食事制限とかあるから地獄だからね…。
たださえ飢えているから食事制限だけは嫌だなあ。
肉が命だしね。
実家は肉がウインナー位しかでないんだよね。
肉食べるイコールが太るんじゃないんだろうと思うんだけどね。
パンとかパスタを食べ過ぎているからだと思うけど。
こないだパスタ二人前近く食べてしまったからね。ああ…待ち時間が地獄だ。
昨日の夜食はインスタントの焼きそばでした。
太るんだろうね。
でも寝れないから食べてしまいました。
炭水化物中毒は炭水化物を食べると眠くなるんです。
寝つきが本当に悪くて泣けてきます…(T_T)
141029_2142~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408020656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック