2014年11月26日

11/26 ライン の ガム

スマホとかで使うラインのスタンプが欲しくて
ポッキーとガムを買ってしまったよ。
ただ生活費がガム買った時点で
残高が100円もなくなって主食が買えなくなったけどね…。
今日も買い物行くのはしんどいなあ…。
今日生活費が支給されるんだけどね。
1週間3000円は痛いよ!
7000円時代に戻りたいよ…。
就活もなかなか難航してます。
就活とかしているけどね…。
内職もしているけどね。それでもキツいよ。
早く職にありつけないかなあ…。
いい職にね…。
前は外れをひいてしまったからさ…。
長く勤められる職にありつけたいなあ…。
内職は授業でて隙間にやっているから仕事にカウンターはされないんですよ…(T_T)
内職では最大6万は稼いだ時期があるのにな。
なので学校卒業したら内職で生活したいです。


今日の画像はラインのガム。
141029_2345~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408022753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック