2014年11月28日

11/28 完食

今日の朝食なり。
大森さんが作ってくれて、完食です(*^_^*)
大嫌いなタマゴがない特別メニューなんですよ!
嬉しいな(*^_^*)
タマゴはタマゴアレルギーだったの好きじゃないんです(^人^;)
しかし今日は昼食を沢山食べたので夕飯が2/4しか食べれなかった…(^_^;)
たまたまハズレ、夕飯だったんだけどね…(T_T)
でもお腹空かないからいいや♪
ダイエットよ!体重は一晩で三キロも下がるからね。
どんだけ汗かいているんだか…(^_^;)
お布団臭くならないかなあ…(>_<)
まだ臭ってないと思うからいいんだけどね。
お風呂干さないと駄目だね。
まあ干すの嫌いななんだけどね(T_T)
山の中で生活しているから虫がつくんだよね…(T_T)
虫は大嫌いだからさ。
しかし好きな人がいたら凄いよ。
141030_0813~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック