2014年11月29日

11/29 夕飯

先日の夕飯は申し訳ない事に不味すぎたよ。
臭い焼き魚にカキの酢の物って…(T_T)
ヨシケイ…何を考えてこの材料を提供したのか…。
ヨシケイは夕飯の具材提供サービスですがたまに凄くハズレを提供するんだよね(;O;),
かろうじて食べれたのは白米と春雨をちょっとだけでした。
でもその日の昼は私が作ったので、
その際には沢山食べれるモノを作ったので。
それでおかわりもして398円内で作ったので。
因みに夕飯は500円なのです。
それでいてあれなのは切ないな…(T_T)
昼におかわりもしたかは夜食も食べなかったですが。
うーん。
また明日作るからその時になんか美味しいものを作れたらなあ…(^_^;)
明日は多数の人と一緒に作るから好きな物がなかなか作れないのが、実情ですが…(T_T)
たまに秋の野菜シリーズと言う夕飯がでて、
秋の野菜は嫌いなのばっかりだから、うわあってなるよ…(;O;)
でも作って食べるのが楽しいのはいいなっ!
画像は受つけなかった夕飯です(∋_∈)
美味しいものが食べたいよ(>_<)141030_1831~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408082538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック