2014年11月30日

11/30 coyori

今日のお弁当は美味しいかったです!o(^-^)o
好きなおかずがあって嬉しかった!
今日のお弁当はいつものお弁当屋さんと違うのですよ!
甲斐あって美味しい♪
今日は歯科医に行ったりお買い物したりサンプルの化粧品をゲットしましたよ♪
サンプルの化粧品は「coyori」と言うメーカーの美容液・美容オイルです(^O^)
早速使ってみたらしっとりとして良いです!
買ってみょうかなあ♪
なかなかオイルってベタつくから買わないんだけど。
このオイルは顔につけてもベタつかないし、洗う手元にも優しいのです(^-^)
伸びもいいしなんて優しいオイルなんだ!
サンプルは小瓶だから、使いたいけど外出時の予備にしようかな…?
買って本品だけを使うとか?
夢が膨らむなあ♪いいサンプル貰ったわ♪
141031_1604~04.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック