2014年11月24日

11/24 シリコンパック

個人的大ヒットなダイソーのシリコンパック。
自分の肌に合う化粧品を塗ってパックするだけで、
凄い効果を発揮してくれます。
この画像の物は人にプレゼントするように買いました!
既に3つも持っていますから(*^_^*)
なんとか日焼けした肌がそこまでガン黒にならなくて良かったです。
いや登山やテニスをしているから日に焼けてね(ToT)
登山もテニスも大嫌いなんですが。
でもやっと日に焼けシーズンが去って良かったです(^o^)/
秋も冬も美白ケアを頑張るぞっと♪
美白の秋にしたいな(笑)
なんじゃいそれって感じですが(^_^;)
いや梅雨から日に焼けて日に焼けてない人に比べたら5トーン位、クスミまして…。
劣等感でいっぱいだったんです(>_<)
だからその日に焼けてない女性ほど、まだ白くはないのですが、美白に力を入れますよ!
美白になりたい(;_;)
あと某所職員さんで超美白な方が居ましたが産休で休まれているのですが。
日本人とは思えない美白で綺麗な方なんですよ!
そしてふくよか(ここポイント)。
美白で小綺麗であれば私も何割か近づける事をできるかなって、
夢をみています。
でもその夢は相当努力しないと無理なんですわ…。
その某所職員さんは白人を越した並みに職員さん美しい美白の肌の持ち主だから(^_^;)
でも近づけるように美白の秋を頑張るぞ!
141029_0936~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック