2014年12月11日

12/11 残念

あと起きなくてはいけない時間まで二時間ある。
今日は寝れない日だったのです(T_T)。
まだ目は痛くないんだけどね。
いつも携帯を触っていると目が痛くなって。
作業できなくなるんだよね。
作業ができなくなると寝るしか無いと思って。
寝るんだけどね。
さっき空腹から耐えきれずラーメン食べたけどね。
でもラーメン美味しく感じなくて残念だったよ…。
辛すぎてむせたりしたし。
このメーカーは味噌味はあんまり旨くないと認識したよ。
残念ながら…。この味噌味の醤油は美味しかったけどね。
残念だったです。
これからは醤油のみを買おうと思ったよ。
しかし…でも担々麺はどこのメーカーでも美味しく感じるなあ…。
ただ辛いから喉か渇くのが難点かなあ…。
担々麺は匂いがキツくて周りの人の食欲をかってしまうんだよね。
担々麺は匂いが食欲を誘うらしいくて。
でも私も誰かが焼きそば食べていると無性に食べたくなる。
焼きそばの匂いもキツいから食欲を刺激されてしまうんだよね…。
だから焼きそばのインスタントかカップがないとしんどくなるよ。
ガチでね。
まあ炭水化物はほどほどにしないと痩せないだろうね。
ああちょっと目が痛くなってきた…。
今から寝たら朝食に間に合わないな、多分。
でも呟いて居たいんだよね…。
今日の画像は残念な味噌味ラーメン。
これの醤油は凄くおいしんですが…無念(;_;)
141029_2153~03.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック