2014年12月17日

12/17 どーもくん

長年愛用している、大好きなどーもくんのストラップです。
いい加減、寿命かなあって思いますがまだまだ活躍したいです。
活躍させたいです!
このどーもくんは楽天で買ったんですが。
いつも品切れでなかなか次代どーもくんが買えなかったのですが、
なんとか一個買えました。
それはバックにつけています。
女性の友達には可愛いと好評なんですが。
男性にはバックにつけているのを不評に言う方もいいます。
なんか餌食とか晒し上げているとかとか吊るしたげているとか…(^_^;)
まあ冗談ですがね。
これからもめげずに吊るしたげていきます(笑)
141104_1720~01.jpg
【関連する記事】
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック