2014年12月23日

12/23 姫コート

昨日買ったコートは姫服屋さんで買ったコート。
ジャケットだと思ったら
レシートにコートと表示されていた(^_^;)
全体画を友人のやまさんに見せたら、
カッコいい系なの?と
私の感覚とズレた感想が返ってきたので、
今日の画像は袖元の姫服具合を御披露目です。
細部まで凝っていて可愛い(*^_^*)
可愛い系なのよ!
姫服なんだよ!


どうでもいいけど、
多数居た人の中で、
私はユニクロとは無縁そう…と言うのが出て、
ちょっとプレッシャーに感じたりしました…。
ユニクロ服着れないじゃん…(^_^;)
というかユニクロ服はいいんだけど。
フリーズもなんか芽生えたプライド的に
ちょっと着るのよそうかと思ったら着る服が無くなってきた(^_^;)
また今日もトレファクに行って可愛い服でも発掘するかなあ…。
予算的には昨日コート買ったから
全く余裕はないんだけどね(汗)
141116_0404~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック