2014年12月24日

12/24 自分クリスマスプレゼント用 LAXのシャンプー

クリスマスですね…。
特にあまり予定がないです。
寮のクリスマス会にでる事しかないや(^_^;)
寮のクリスマス会は出し物とかあって嫌なんだよね。
プレゼント交換も苦痛だよ(涙)
プレゼント1080円も自費で払うから痛いのなんの(T_T)
しかも好みじゃないのを引き当てたら最悪なんだよね…。
ケーキは食べれるけど、ケーキ食べなくていいから
クリスマス会は出たくないわ(涙)
切実なお願い事なんだけどね。
恋人とか仲間友人とか家族で過ごすならまだしもね…。
何が悲しくて寮のクリスマス会なんだろうね。
クリスマス自体は嫌いじゃないけど。
でも寮のクリスマス会はもういいよ…。
今年で三回目だしね…(涙)


自分用にクラスマスプレゼントにLUXのシャンプーを買いました。
シャンプーだけで1000円弱したんだよね…。
ノンシリコンにはこだわりがなかったけど、
今回のお品はノンシリコンのシャンプーです。
このシャンプーを買うきっかけは匂いが滅茶苦茶に好みで良かったからです!
グリーン系のとてもいい匂い。
私はグリーン系の匂いがどうやら好きみたいです。
柔軟剤もユーカリの匂いだし。
LUXは何回も見送ったんですよ…高すぎて(^_^;)
でも昨日は頭の糸がブチキレて衝動買いをしてしまったのよ(^_^;)
ドラッグストアーでリンスセットで1000円で売っていたのにね。
ただ、それは容量が少なかったけどね。しかし使うの楽しみだわ(^o^)/
シャンプーしか買わなかったのは、脂質な体質なんでリンスつけるとベタベタになるからです(^_^;)
リンスなしで生きとこうと冬場は決めました。
141123_0513~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック