2014年12月27日

12/27 アクシィズのバック

アクシィズのバックを中古で買いました。
何度も買おうとしては辞めていたのですが、
値段の下がりようが正規のお店で買う桁を一桁下げても、
尚半額にしても買えたと言う。
激安になっていまして、
もうこれは買うしかないよねと、
このバックを見つけてくれた仲間友人と買い物の二度目に買いました。
なんかアクシィズを姫服屋と呼んでおり、
仲間友人とよく店舗でも行きます。
たまに買って今は店舗のポイントスタンプカードが後半に行っています。
全部埋ると1000円くらいは割り引いてくれるのかしらね?と期待しています。
夢のお店って感じでいつ行っても誘惑に負けています(苦笑)
サイズ的にはギリギリかオーバーなんですけどね。
私は究極に肥っているので(^_^;)
でも入る服がたまにあるんですよ!
それには心を踊らせて居ます(*^_^*)
姫服万歳!
141127_0604~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409816718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック