2014年12月31日

12/31 〆にアリス

今年の〆にアリス!
リトルプーリップのアリスをブーケに置いてみた♪
私はアリスが大好きなので、アリスだけは衣装を変えず
何シーンも撮ってしまいます。
リトルプーリップは韓国開発したと言われていた人形です。
計6体くらい持っていますがお部屋に飾っているのは3体だけです。
なんか棚に置いていたら姑さんに人形を山のように盛られてから
ヤバいと思って3体だけに厳選しました。
他のは相方が持っていてほしくなって初めて買った子。
もう1体は三年前だけど最新の肌が美しく入院中まで持ち込んでブロンズで可愛い子です。
また最新の子が欲しいんだけど、リトルプーリップは何故かオークションでは
ウィッグまで剥がされた子ばかりが売っていて、ウィッグが売ってないから迂闊に買えない。
まだお部屋に眠る人形はウィッグついているけど、ドライバーでごりごり抜き取る勇気がないので。
あと脆いからすぐに足とかもげるから頭だけの子もいるし。
姑さんは人形に抵抗なかったんだけど、
違う人が私のお部屋に入って人形怖い!と言っていたから、
首だけの人形は置けなくてね。
あともう肌が綺麗じゃないし。
なのでお気に入りと言うか物理的にも三体が関の山かな〜と思い飾っています。
でも写真とか撮ると幸せ!
うちの子可愛い!
と自己満足の世界に浸れます(笑)
幸せです(*^_^*)
141127_0843~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409817162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック