2014年12月05日

12/5 人生がときめく片付けの魔法1

整理整頓をしたいなあ…。
あと200円位で「毎日がときめく片付けの魔法」の本が買えるんだよね。
地道にスマホのアプリで稼いだんだよね。
Amazon券を。
なんかその本は魔法のように、
片付けしてときめいた毎日を過ごせるらしい…。
最近、断捨離とかしていてね。
運気が上がってきた気がするから片付け本をちゃんと読んで見たくてね。
この著作者の一冊目の本は一円で売っているんだけど。
確か本屋で見かけた時は見ずらかった気がしていた。
それでもAmazonのレビューは凄まじく高いんだけどね。
立ち読みが集中無くて基本的にできないから買いたいけど。
一回また本屋に行って買う予定の本をチラ見してからAmazonで買おうかなあ…。
うん、そうしょう…。


追伸、結局本屋で見て
「人生がときめく片付けの魔法1」を
Amazonで買ってしまいました!
届く前に片付けしてしまったけどね(´∀`)
リバウンドがなかなかしなくなりましたよ♪
なんて役にたつ本なんだ!
本の存在次第がてきめくよ!o(^-^)o
141029_2250~01.jpg
【関連する記事】
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410856224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック