2015年01月13日

1/13 デザリング

自宅に帰ったらYahoo!BBの900円位のネットを繋ぐ予定であったら
母親とかなり反対されてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろん仕事で使うと言ったが玉砕しました(ToT)
なのでスマホのデザリングでネットをするしかあるまい(ノ_<。)
スマホはデザリングできると説明書に書いてあったんだけどね。
私は写真加工を仕事にしたいから
速度制限とかスマホはあるから参ったよ。
母親が駄目なら父親はネット嫌いだからにっちもさっちもいかないだろう(ToT)
あああ…明日デザリングを試みてみようかね。
できなかったら嫌だなあ…。
頼むから繋がってくださいませ!
というか自宅にかえれるのだろうか!?
先々が不安なり(;O;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック