2015年01月13日

1/13 人形用の買い物

明日はジョイフル本田は半諦めたです。
画材はかなり揃っていますが、人形の付け睫が売ってない!が決め手でした!
人形に使う人間用のつけ睫毛は多分ないから。
途中のコンビニでも置いてなさそうだからね。
ああ…でも色鉛筆のアイボリーや金色とグロスが欲しかったわ(;_;)
だからダイソーでグロスの代わりにマネキュアと色鉛筆と付け睫とボンドと筆を買って。
5点は痛い出費だが娘人形の為にも腹をくくらないとな。
睫毛はもっと買いそうな気がするが(^_^;)
よく失敗するのですよ(/_;),
睫毛は成功しますように!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック