2015年01月14日

1/14 どろ豆乳石鹸どろあわわ

毛穴ケアをしたくて目をつけた洗顔フォームがあります。
どろ豆乳石鹸どろあわわ、と言う物にたどり着きました!
とにかく毛穴ケアに良いです!
洗っても取れない毛穴の汚れ。
触るとでこぼこみかん肌。
パカッと目立つ開いた毛穴。
毛穴から落ちないメイク汚れ。
ニョキニョキ飛び立つ毛穴の汚れ。
上記の汚れに良いらしいので!
凄い毛穴ケアに着目していますよね。
このどろあわわで作った石鹸の泡はキメ細かく生クリーム泡が毛穴ゆ吸い付くらしいですよ♪
毛穴は特に苺鼻によく効きます!
スッキリ落とせます。
泥はミネラルを含んだ特別な泥なので、
その辺の泥では効果ないのでこちらの泥を使ってくださいね(^_^;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412226485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック