2015年01月16日

1/16 炭酸コスメ

炭酸ガスでお肌が目覚めるホメオバウ「O2パック」高濃度炭酸のすごさについて。
最近さまざまな「炭酸コスメ」を目にします。
中には炭酸を使ってブクブクシュウシュウするだけのものも…。
しかし美容効果を発揮するのはブクブク「泡」ではなく
液体ジェルの中に溶け込んでいる炭酸ガスなのです。
「泡」は言えば溶けきれず余った炭酸。
ただ泡をのせても効果はありません。
しかし高濃度炭酸ホメオバウの化粧品はちゃんと肌に炭酸が届くのです!
ホメオバウは特別なケアにもつかえます。
私は主に日焼け止めを塗って落とした際に使うといいみたいです。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412226733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック