2015年01月17日

1/17 デルメッド美白

デルメッド美肌体験セットのトライアルセットに着目しました。
デルメッドだから実績がありますし!
この化粧品のコウジ酸は、三省製薬が13年もかけて開発した美白成分なのです。
酒造り人の白い手に着想をえた天然由来の成分です。
お酒の化粧品は大好きなので食いついた化粧品でした!
三省製薬は美白の有効成分として初めの承認を得てます。
コウジ酸の生みの親だからこそ効果にこだわって製品化をしてます。
デルメッドは昔から美白成分の化粧品をてかげているので安心感がありました。
学生の時によくサンプルもらっていました。
学生の時の方がお金を持っていた(苦笑)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412226809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック