2015年01月30日

1/30 メイク

人形エステメイクアップをどの子からするか悩み事だ。
どの子も可愛いからね!(>_<)
とりあえず画材買わないとなんだけど。
でも自分の眉墨と母が持っているかな〜のマニキュアとチークで
なんとかなりそうな気もしてきた!
今、お金に余裕がないからね…(ノ_<。)
最悪睫毛なしでもと…。
あと今日は寝れない日なので早朝に人形撮影に行くか!と企んでいます。
ノキアちゃんをモデルに連れて行こうかと。
ただやらかしてしまったのがデジカメカメラ持って来なかったんだよね。
スマホあるからいいかってパソコンネットが繋いでないのに…(ノ_<。)。。。
父のを借りても配線があるかわからないし。
なんかスリムなデジカメ過ぎてUSBが入るの?
と言うくらいわたしのカメラの半分の薄さだよ!
一応、父のをカメラとスマホ持って行こうかなあ。
父、朝に起きているかなあ…。
しかしながら人形写真は人目を気にするもんだからね。
でもノキアちゃん初ロケは楽しみだ!
新品衣装が無いけどね(^_^;)
何をノキアちゃんに着せようかな…。
ノキアちゃんお古なドレスでごめんなさい(T_T)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412230756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック