2015年02月08日

2/8 荷物

自宅に帰ってきて持ち帰った荷物が沢山過ぎて…。
片付けがかなり大変なり。
今も片付けしているのだけど。
この片付けはかなり大規模な断捨離と整理が必要だと思う…(^_^;)
大規模に過ぎて、にっちもさっちもいかない(T_T)
ひたすら捨てて整理しるしかないけど…。
できればあまり捨てずに整理して部屋を維持できたらいいのになあ。
それは無理だから苦悩しています(;_;)
しかし物を売りたいが在庫を抱えて管理をするのも大変だからな…。
捨てたいけど捨てるには惜しいしな〜で色々悩むのですよ(>_<)
でも頑張らないとね。
また人生がときめく魔法の片付けの本でも読もうかなあ♪
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413631075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック