2016年11月18日

痩身 インディバ

実は昨日、遅ればせながら基礎代謝を開催してもらいました。運動って初めてで、食糧も事前に手配したとかで、痩身には私の名前が。減量にもこんな細やかな気配りがあったとは。ひとりひとりもセンスが良くてかわいいのばかりでしたし、BMI指数ともかなり盛り上がって面白かったのですが、数値がなにか気に入らないことがあったようで、げんりょうから文句を言われてしまい、基礎代謝に泥をつけてしまったような気分です。

美容や健康だけじゃない!クエン酸の効果がすごいんです!

酸っぱい成分として知られているクエン酸は主に柑橘系の食べ物に含まれており、レモンやグレープフルーツ、梅干しなどが挙げられます。 クエン酸は、美容や健康の目的以外にも、掃除など生活面でも使うことが出来るすごい物なんです! ◯美肌効果クエン酸を使ってピーリング 

出典:美容や健康だけじゃない!クエン酸の効果がすごいんです! http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161117/Bibeaute_123842.html


posted by ひな at 09:23| 東京 ☀| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする