2015年01月29日

1/29 ロケーション

今日はロケはノキアちゃんの目玉が内面で取れてつかなくなった為、撮影中止でした(;O;)
はう!
日も暗くなって中止したのです(ノ_<。)
また明日かな?
明日は気分転換に服を変えて行こうかな?
でもドレスはしわしわなんだよね。
あんまりしわしわなのが着ていると気にしない人間がしわしわすぎる人形服って…。
相当かなりしわしわなんだろうね。
でもアイロンは怖くてかけれない(∋_∈)
まあ母に頼む手もあるが…。
まあ気長にやるよ。
これから自宅に帰れるはずだし。
と、母が1月中に帰らせるって言っていたんだよね。
はあ…やっと帰れるのかと安堵しつつ。
まだ担当が何て言うかわからないから不安なりよ。
早くお人形に囲まれて幸せ生活を送りたいな。
愛犬も甥っ子も居るし。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

1/28 デザリング

今日は昼に頭痛の為に昼寝したから、なんか夜は寝れなさそうだ…。
なんか絶対寝れなく明日明朝に爆睡すると思うよ(^人^;)
気になる事が多いから寝れないだよね(>_<)
一番気になっているのはKDDIから格安スマホのが気になってね。
あれはデータ通信無制限と、書かれているが。
デザリングできるかで悩み中だよ。
2000円以下でスマホが持ててデータ無制限はいいよね!
通話とか電話番号はオプションだから選ばないでデータ主に使うよ。
今は通話アプリがあるしね。
それでパソコンでネットが繋げたらハッピーだよ!
今は調べ中なんだけどね。
今はラインがあるから友人はラインで電話するよ!
自宅では電波が立つしね!

それで今は悶々として寝れないよ(∋_∈)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

1/26 お小遣

普段使っている貯金の残高が年末に通帳を持っていったら、
20万円台になっていたよ!
かなり嬉しかったよ!
なかなか貯金は生活費に使っているから微々たるものですが。
やっと貯めました!
しかしながら昨日、母に家に帰ってきたらお小遣いなしね!と言われたorz
先週は一万ねって言われてそれでも少なかったのにね(ToT)
買い物ができないからねとも言われたよ。
貯金は私のお金だけど、母も使う権利と言うか自宅に帰ったら、
生活費入れないと駄目だからね。
でもお小遣い2万は欲しいよ!1万でもむずかしいのにね。
悲しいよ。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

1/25 ゾンビカフェ

ゾンビカフェと言うアプリゲームにはまっています!(*^_^*)
お店の形式とゾンビの育成が楽しい!
ただ二日続けて夜中の3時までやっているから、ちとしんどいな。
今日も夜中までやっていそうだ(^_^;)
きっとスマホでできるのが楽しいみたいね?
パソコンは今はネット繋がってないから。
でもスマホで寝ながらゲームがプレイできるのがやっぱりいいのかな?!
好きな形式のゲームが寝ながらがきっといいみたいね♪
でもそろそろ辞めないと(^_^;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

1/24 髪

髪の毛を伸ばしているのもあって髪の毛が伸びてきたです。
しかしそれを見た妹に、髪の毛を切った方が絶対いいと言われてしまいました(>_<)
髪が長いと地肌にダメージ食らうから、はげると言われたよ(;O;)
はげても困るですが。
せっかく伸ばしたから切るのに躊躇う…。
顔が丸くてデブいから髪がないと滑稽にデブ避けと髪を伸ばしていたから…。
やっとデブ避けができたと喜んでいたのにな。
人から見ると醜いとは思っても見なかったよ(;_;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

1/23 江原道メイクセット

江原道、ハイビジョンメイクお試しセットが愛用しています。
格の違いのメイクセットだと思います。
すんごく気合いが入るメイクセットだと思っています。
これで化粧するとルンルンタになります。
私は普段寮で暮らしているので、
自宅で籠っているのと違って食堂とかに食べに行くので人目が気になります。
そんな時に江原道のハイビジョンメイクで化粧をすると誉められたり、
うらましがられます。
綺麗な化粧したってテキメイにわかる化粧ができます。
ナチュラルですが肌が凄く綺麗になれるので今日は勝ちたい時に使います(*^_^*)
ファンデーションが特に好きです!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

1/22 アクアフォーズ オルビス

アクアフォーズというオルビスからミニセットのサンプル付きに心惹かれています。
おまけのサンプルが三点も選択しもらえる点が一番気になってね!
口紅とファンデーションが欲しくてね。
本体のアクアフォーズの化粧水を買うことでミニセットの洗顔フォームや化粧水、
美容液とおまけのサンプルがついてきてお得なんです!
オルビスは主に飲むダイエット食材を注文するのですが、
たまにケア品も買います。
今まではニキビ専用のをかっていたのですが今はニキビができにくくあるので、
アクアフォーズでもいいかなって思っています。
飲むダイエット食品買うついでに買おうかなあ!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

1/21 アヤナスBB

アヤナスBB クリームのディセンシアが欲しいです。
ケアをしつつ化粧できるBBクリームでしあげるので
欲しくてネットで探していたのです。
なにやら口コミでこちらの品が凄く支持されていたので…!
ひと塗りで7役もしてくると言うこちのお品。
黄色い肌によいらしくて。
あとこれが決定的になったのは敏感肌の為のエイジングケアテクノロジーという
BBクリームだったことです。
エイジングを化粧しながらできるって素敵じゃないですか!
ハリとかも与えてくれるBBクリームだそうです。買いなBBクリームでした!
お値段もこの機能コスメにしてはそこまで高くないので!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

1/20サエルのトライアルセット

サエルのトライアルセット、decenciaの紹介です。
ここのポーラのホームページのサイトは一流会社ぽくなくて、
見ていてどうかと思ってしまうのですが…。
化粧品は凄く使えるのでオススメところを紹介したいと思います。
化粧品をエステのついでに、もらったのですが使い心地がすんごくよかったのです。ポーラのエステも受けるほど、ポーラの株を買いたいのですが。
エステの美白を選択すると今回の紹介の化粧品にたどり着くのです。
美白になれます!
またポーラのエステを受けたいなあ!
美白に凄くなるんですもの!
サエルの化粧品買って我慢かなあ。
サエルの化粧品も有能だと思うけど。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

1/19 エレクトーレ

エレクトーレだからできるぬるだけで10秒効果…そのわけば…。
独自成分ミネラルオーレ。
9種類の天然ミネラルが含まれています。
天然ミネラルだから肌のうるおい力がアップし、
透明感のあるしっくりクリア肌に導きます。
独自の技術によりミルクオーレには還元電位を持たせています。
肌は紫外線などによりダメージを受けます。
そこでマイナス電位を持ったエレクトーレのミネラルオーレを肌に与える事で
すこやかな状態にすることが期待できます。
肌にのせるだけで毎日のエイジングの原因に働きかけます。
私の歳だとエイジングが必要となってくるから注目のコスメです。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする