2016年09月15日

ムダ毛をいい加減に剃ると

皮膚の中にわずかに見ることができるムダ毛をいい加減に剃ると、炎症を起こすことが多々あるのです。深く剃り過ぎることや毛の流れとは逆向きに剃るなどということがないように心掛けてください。
ムダ毛処理というのは、日頃の生活サイクルの中で必要になって来るものと思いますが、手間が掛かるのは勿論ですし複雑な作業だと言えます。永久脱毛のお陰で、脱毛に使っていた時間のカットに加えて、綺麗な素肌をその手にしてみたくはないですか?
行なってもらわない限り判断できない従業員の対応や脱毛技術など、体験者の本心をみることができる口コミを参考にして、悔いのない脱毛サロンを選定して下さい。
体験期間やカウンセリングがなく、急いで契約をする脱毛エステは止めると決めてください。とりあえず無料カウンセリングを利用して、丁寧にお話しを伺うことです。
長い時間ワキ脱毛を保持することを望むならワキ脱毛に取り組む時期がホントに大切となります。詰まるところ、「毛周期」と言われているものが間違いなく影響を及ぼしているのです。


posted by ひな at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

サプリメントを利用してレシチンを摂取する

レシチンという言葉をあまり聞きなれないという方も多いかも知れません。細胞膜を形成する機能を持っているレシチンは、体の中でも特に重要な役割を担っている栄養素です。体に大切な栄養成分であるレシチンをサプリメントを利用して補給している人は少なくないそうです。続きはこちら
posted by ひな at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

12/25 カラーリング

只今、美容院です。
カラーリングを希望で行きました。
なんとか姑がお金出してくれた行けた(^_^;)
イレブンカットと言う美容院で
持ち込みでカラーリング剤を持ち込むと
税抜きで2000円でやってくれるのですよ♪
2000円は高いかなあ…自分でやろうかなと思ったけど、
施しを受けたらやっぱり素人がやるのと全然違う!
2000円の価値は断然違いました。
今回はピンクのカラーリング剤を500円で持ち込んで
計2500円ぐらいでできました!
結構染まっている感じがする…♪
ピンクだけど現在紫になっているのはまあいいや。
やっぱりお金出すだけ価値はあるだよ!
自分でカラーリングやったライバルに勝てる!←ここ重要。
141122_1420~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

12/24 自分クリスマスプレゼント用 LAXのシャンプー

クリスマスですね…。
特にあまり予定がないです。
寮のクリスマス会にでる事しかないや(^_^;)
寮のクリスマス会は出し物とかあって嫌なんだよね。
プレゼント交換も苦痛だよ(涙)
プレゼント1080円も自費で払うから痛いのなんの(T_T)
しかも好みじゃないのを引き当てたら最悪なんだよね…。
ケーキは食べれるけど、ケーキ食べなくていいから
クリスマス会は出たくないわ(涙)
切実なお願い事なんだけどね。
恋人とか仲間友人とか家族で過ごすならまだしもね…。
何が悲しくて寮のクリスマス会なんだろうね。
クリスマス自体は嫌いじゃないけど。
でも寮のクリスマス会はもういいよ…。
今年で三回目だしね…(涙)


自分用にクラスマスプレゼントにLUXのシャンプーを買いました。
シャンプーだけで1000円弱したんだよね…。
ノンシリコンにはこだわりがなかったけど、
今回のお品はノンシリコンのシャンプーです。
このシャンプーを買うきっかけは匂いが滅茶苦茶に好みで良かったからです!
グリーン系のとてもいい匂い。
私はグリーン系の匂いがどうやら好きみたいです。
柔軟剤もユーカリの匂いだし。
LUXは何回も見送ったんですよ…高すぎて(^_^;)
でも昨日は頭の糸がブチキレて衝動買いをしてしまったのよ(^_^;)
ドラッグストアーでリンスセットで1000円で売っていたのにね。
ただ、それは容量が少なかったけどね。しかし使うの楽しみだわ(^o^)/
シャンプーしか買わなかったのは、脂質な体質なんでリンスつけるとベタベタになるからです(^_^;)
リンスなしで生きとこうと冬場は決めました。
141123_0513~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

12/20 LUXのリンス

今日はドラッグストアで悩んでいたものは詰め替えのLUXのリンスで、
900円近くするもの。
他の詰め替えのLUXは298円位でするので高いなあと、
眺めていたのです。
でも無茶苦茶にいい匂いがして
10分間位ドラッグストアから離れたのですが、
忘れられず、頭をよぎって買うぞ!となり。
店内に再び違うところから入ったら、
ダメージヘアエッセンシャルでLUXみたいな匂いがするのを398円で見つけて即買いしました(^_^;)
800円近いものが似たようなので398円だとぐらついてしまい。
おもいっきり誘惑に負けて買いました(^_^;)
今までダメージヘアエッセンシャルを使っていたので匂いの効果を想像できるからね♪
ダメージヘアエッセンシャルは香料強いのよ( ̄ー+ ̄)
141107_1533~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

12/15 シルバーカバーオイルブロック

今年最後の紹介でありますが、
今までクレンジング類特集とか基礎化粧品が多かったのですが。
今月の紹介はこれで〆ようかと思います。

紹介したいのは、シルバーカバーオイルブロックと言う
魔法の下地クリームです。
毛穴が魔法のように綺麗に消えます♪(*^▽^*)
私はお肌が若い頃にニキビで苦しんだのです。
なので人一倍、化粧品とかと向き合っています。
クレンジングが基礎だけどそろそろメイクアップの事を書きたくて書いています。
なので!

シルバーカバーオイルブロックは下地の中でもかなり優秀です!(>_<)
ニキビ跡とかクレーターがすらりと隠れてしまいます。
ビックリとした化粧下地をお求めならおすすめです!

シルキーカバーオイルブロック


Screenshot_2014-12-18-00-28-38.jpg
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

12/14 高橋ミカ プロデュース ニューピュアフコイダン

高橋ミカサロン専用化粧品【ニューピュアフコイダン】
美容液&保湿クリーリムお試しセットと言うお試しセットがあります。
このお試しセットには美力青汁beautyと言う青汁がついてくるのです!
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーが配合されています。
それにまず惹かれました!(>_<)
スキンケアはニューピュアフコダインのレビューや口コミサイトでも
評判は良かったので注目しています。
美容液とクリーリムじゃベタつかない?!
と思っていましたがけっこうなじんでベタつかないそうです!(>_<)

フコイダン


Screenshot_2014-12-18-00-19-34.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

12/13 ダマスクローズ デュー オイル テクラオーレ

「テラクオーレ」のダマスクローズ デュー オイルの紹介です。
輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。
やわらかな肌へ導くオイル美容液です!
このオイル美容液人気のポイントはコスメ口コミサイトで3位。
くすみ・ハリ・毛穴のエイジリングの悩みに。
この一本で輝く肌に。
目元・口元のスペシャルケアに。
肌にふっくらハリとツヤに。
なめらからな肌なじみが。
厚みあるテクスチャーでマッサージにも使えます!
との有能なオイルです!
オイル美容液は20mlで6696円です〜。
自分へのご褒美ケアに良いかもしれません♪
因にオイルでもベタつかないそうです!

デューオイル


Screenshot_2014-12-03-13-15-03.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

12/12 ダマスローズ  クレンジングミルク

たまには、クレンジングの話題をば…。
ダマスローズ の クレンジングミルクを紹介します〜!
こちらの品はコスメ口コミサイトで第1位な優秀なクレンジングミルクです。
高貴なダマスローズの香りは嬉しいです。
潤いを与えながら落とすので
肌が弱くてオイル系のクレンジングが苦手な方にもオススメです。
クレンジングも洗顔もこれ一つで済むのですよ♪
ダブル洗顔しなくても綺麗に落ちるみたいです。
オーガニック原料なので安心して使えます!

Screenshot_2014-12-17-23-52-54.jpg

ダマスクローズ クレンジングミルク

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

12/10 カモミールシリーズ

カモミールシリーズと言う
アロマテラピーを好きなら切っては切れないカモミールのスキンケアがあります。
カモミールはアロマテラピーでは2種類あるのですが。
ジャーマンカモミールとロマーンカモミールの2種類です。
私はロマーンカモミールが好きで
このカモミールのスキンケアがないかと探して居たら画像のサイトに出会いました!(>_<)
私は夜になると能が活性化してしまうので鎮静と不眠時にきく
アロマのスキンケアに出会えて良かったでした。

Screenshot_2014-12-17-23-22-58.jpg

カモミール

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする