2014年12月08日

12/8 プライマリー

プライマリー美肌スキンケアトライアルセットと
言う化粧品があります。
ここのホームページが水溶性コラーゲンを使っているからか、
青色で勝負してあります。
ほんの少しは赤系はありますが。
青色が好きな私にはここの化粧品のホームページは大好きで参考になりました!
私もホームページとか持っていたりするので
青色で勝負しているホームページは大変に参考になりました。
大抵のホームページは誘目性のある赤と黄色で勝負するのですが
青色で勝負する化粧品ホームページは滅多にないのです!
ではでは商品の説明をば…。
既に3万人が愛用している化粧品です。
水溶性コラーゲンは高濃度、高い安定性、お肌によいのですo(^-^)o
高濃度原液100%のプライマリーだけの水溶性コラーゲンです。
肌のなじみが違うそうです。
赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるそうです。
プライマリー美肌スキンケアトライアルセットは
格がホームページ見るからに違います!

Screenshot_2014-12-03-12-42-40.jpg

プライマリー

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

12/7 ミスパリ エイジリング トライアルセット

エステティックで有名なミスパリのエステにも施す、
化粧品がネットで買える事をご存知でしょうか?
存在しているのです。
ミスパリ エイジリング トライアルセットと言う物が存在しているのです。
お値段も手頃な1200円で購入可能です。
サロンで使われているプロ専用化粧品です。
ミス・パリエステティシャン推進の化粧品で、
使うとエステ級にもっちり美肌になるそうです。
シミや乾燥やケアにはもう悩まず済むみたいです。
毛穴・黒ずみをスルんとクレンジングフォームで落とし、
ミスパリAAローション(薬用)のプラセンタ+ヒアロン酸で輝く肌に!
更にミスパリAAミルクで特殊な保湿成分でもっちり肌が内面から持続するそうです!
私も試してみたいな♪
しかしホームページが流石と言うか美しいな!

Screenshot_2014-12-02-16-34-07.jpg

ミスパリ オンラインショップ

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

12/4 もずの魔法石鹸

もずの魔法石鹸と言う石鹸があります。
乾燥肌が潤うそうです。
海藻のヌメリ成分で保湿もしてくれるそうな…。
ガサガサ肌や砂漠のような超乾燥肌や、
なんと言ってもアトピー肌によいのです!
スキンケアの正しい知識を持つ事が大切で重要です。
と、言っても決しって難しいものではないのです。
刺激の少ない石鹸で汚れをしっかり落とすこと。
そして乾燥させないために適度な保湿ケアをすることが大切であり重要です。
簡単な事だけど低刺激だと落ちにくい泡立ちの悪いオーガニック石鹸。
泡立ちはよいけど刺激の強すぎるケミカル石鹸。
そのどちらかを選ばないといけないからです。

でも「もずの魔法石鹸」は魔法のように叶えてくれるのです(´∀`)

Screenshot_2014-12-01-20-07-09.jpg

もずの魔法石鹸

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

12/3 アミノリセ

アミノリセと言う昔愛用していた
化粧品のアップグレードした化粧品があります。
保湿を越える根本からかえるうるおい肌にしてくれる化粧品です!
お米の発酵パワーで驚きの保湿力で肌の内面から潤いをまします。
純米酒だけを作る酒蔵ならでは、
化粧品においても食べれる成分にこだわっているそうです。
アミノリセの香りはお酒の匂いにも似ています。
自然に発酵した天然の証拠らしいです。
つけ心地はつける時はさらりとしているのに、
すぐに肌が潤うのが特徴です!
潤うのにベタつかないのは不思議な感覚です。
つければつけるほど潤ってモチモチ肌になれます!
トライアルセットもあります!
Screenshot_2014-12-18-01-50-07.jpeg

アミノリセトライアルセット

posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

12/2 みんなの肌潤糖

「 みんなの肌潤糖 」(はだじゅんとう)と言う保湿ケア用品の紹介です!
先月はクレンジング特集をやったんで今月は基礎化粧品や保湿ケア用品を主に特集します。
みんなの肌潤糖?って見ていて、
初めて見た時に肌潤糖の「糖」はなんなんだろう?
と、食らいついてサイトのページを見ていました。
糖は砂糖の糖らしく、砂糖を原料とした
新発想の保湿ケア用品でした。
驚く事に売り上げ実績日本一なんですって!
それにもこれにもビックリでしたよ!
スクランブ状のテイクチャーって言う保湿ケア用品って言うのもなんだ?!と思いました。
肌に悩む娘のために母が単身アメリカに渡って開発したのも凄いよね!
しかしご注意を。
「みんなの肌潤糖」の砂糖は通常の砂糖とは違っています。
原料の80%を北海道のビート糖(てん菜糖)で作られているそうです。
Screenshot_2014-12-18-01-44-11.jpeg

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

12/1 顎の差

先日は久しぶりに親友からもらった化粧品でパックして
美白肌になりました!
しかし顎には美白化粧品使わないから色の差がありますね…。
顎はジンジャーの引き締め効果のあるクリームを縫って居るから、
あえて塗らないのですが…。
塗った方が良さげですね…(T_T)
あと口紅が母曰く吸血鬼だそうですorz
でもこの口紅を塗らないと美白に映えないのですよ!
美白に見える口紅と言う物を使っておりますから。
あと慣れでこの口紅がマイベストなんですよ…。
ドキついのはわかってはいますがやめられないのです(;_;)
困ったもんですね…(遠い目)
顎も塗ってなきゃ…。
時間差置けば反応しないよねぇ?!(>_<)141101_0913~02[1].jpg

posted by ひな at 13:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

11/24 シリコンパック

個人的大ヒットなダイソーのシリコンパック。
自分の肌に合う化粧品を塗ってパックするだけで、
凄い効果を発揮してくれます。
この画像の物は人にプレゼントするように買いました!
既に3つも持っていますから(*^_^*)
なんとか日焼けした肌がそこまでガン黒にならなくて良かったです。
いや登山やテニスをしているから日に焼けてね(ToT)
登山もテニスも大嫌いなんですが。
でもやっと日に焼けシーズンが去って良かったです(^o^)/
秋も冬も美白ケアを頑張るぞっと♪
美白の秋にしたいな(笑)
なんじゃいそれって感じですが(^_^;)
いや梅雨から日に焼けて日に焼けてない人に比べたら5トーン位、クスミまして…。
劣等感でいっぱいだったんです(>_<)
だからその日に焼けてない女性ほど、まだ白くはないのですが、美白に力を入れますよ!
美白になりたい(;_;)
あと某所職員さんで超美白な方が居ましたが産休で休まれているのですが。
日本人とは思えない美白で綺麗な方なんですよ!
そしてふくよか(ここポイント)。
美白で小綺麗であれば私も何割か近づける事をできるかなって、
夢をみています。
でもその夢は相当努力しないと無理なんですわ…。
その某所職員さんは白人を越した並みに職員さん美しい美白の肌の持ち主だから(^_^;)
でも近づけるように美白の秋を頑張るぞ!
141029_0936~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

11/17 LUXのシャンプーセット

寮のあるライバル敵女性が私の精神の負担になっている。
二度とも行きたくない旅行にしっこく誘うし。
挙げ句には何度も断っても行こう、
挙げ句には、行かないつもり!とかて、
圧力をかけるし!
それとは関係無いんだけど、昨日シャンプーとかが無いんだよね…とぼやいていたから、
シャンプーとかリンスを4つ位もあげたんだよね。
そしたら気に入らない見たいで彼女は好きなメーカーじゃないと…と、
受け取らなかったんだよね。
それはあげた私が悪いんだけど社交辞令で貰って欲しかったよ…。
それでいてあれが欲しいとねだってくるから侵害です。
彼女は私達の事を親友と言っているけど、
むしろ敵だよ!
嫌だった旅行だって朝起きなくて早朝の買い物を一人状態。
他に人は居たけど、置いてきぼりの女性一人状態でどんだけ辛かったか…。
しかもタバコとか買ってあげたし。
もうパシりになるのはごめんだあっ!
以上愚痴でした、ごめんなさい…。
今日の画像は私は愛用しているシャンプーですが、
ライバル敵彼女にあげて返品されたものです…。LUXのシャンプーセットです。
すんごくいい匂いがします(*^_^*)
141029_2108~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

11/2 ライバル敵の塩

私にはライバル的な敵と呼べる人がいます。
その人に貰った日焼け止めを使ったら、顔がただれてしまいました(T_T)
三年前のアネッサと言う物と言っていたから、
やっぱり駄目なんかなあと思っていますが…。
そのアネッサをくれた彼女はただれた顔を見て、
アネッサは有能なのよ!と言ってたのですが…。
なので、まだ捨てずにとって置いたのです。
腕とかにつけようかなと思いまして…。
ニベアの日焼け止めなかなか買えないし。
ニベアの800円の日焼け止めを私は愛用しているので、
敵の彼女に貰ったのは3000円するアネッサの日焼け止めだったからと貧しさうえに…。
そんな経緯を経て、昨日久しぶりに腕につけようとしたら、
中身が油分と分離してまして。
油分がとばっと出て…(;O;)
あわてて洗っても石鹸が泡が立たないほど、
ネバネバギトギトしてました!
結局手もヒリヒリするくらい洗って荒れてしまいました(T_T)
敵の彼女は塩贈ったのではなく、
毒塩を贈ったんだなと涙、涙でした。
やっぱり敵は敵だわ…!
共存はできない。
戦いは続く…orz
141027_1823~02.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

