2014年11月29日

11/29 夕飯

先日の夕飯は申し訳ない事に不味すぎたよ。
臭い焼き魚にカキの酢の物って…(T_T)
ヨシケイ…何を考えてこの材料を提供したのか…。
ヨシケイは夕飯の具材提供サービスですがたまに凄くハズレを提供するんだよね(;O;),
かろうじて食べれたのは白米と春雨をちょっとだけでした。
でもその日の昼は私が作ったので、
その際には沢山食べれるモノを作ったので。
それでおかわりもして398円内で作ったので。
因みに夕飯は500円なのです。
それでいてあれなのは切ないな…(T_T)
昼におかわりもしたかは夜食も食べなかったですが。
うーん。
また明日作るからその時になんか美味しいものを作れたらなあ…(^_^;)
明日は多数の人と一緒に作るから好きな物がなかなか作れないのが、実情ですが…(T_T)
たまに秋の野菜シリーズと言う夕飯がでて、
秋の野菜は嫌いなのばっかりだから、うわあってなるよ…(;O;)
でも作って食べるのが楽しいのはいいなっ!
画像は受つけなかった夕飯です(∋_∈)
美味しいものが食べたいよ(>_<)141030_1831~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

11/28 完食

今日の朝食なり。
大森さんが作ってくれて、完食です(*^_^*)
大嫌いなタマゴがない特別メニューなんですよ!
嬉しいな(*^_^*)
タマゴはタマゴアレルギーだったの好きじゃないんです(^人^;)
しかし今日は昼食を沢山食べたので夕飯が2/4しか食べれなかった…(^_^;)
たまたまハズレ、夕飯だったんだけどね…(T_T)
でもお腹空かないからいいや♪
ダイエットよ!体重は一晩で三キロも下がるからね。
どんだけ汗かいているんだか…(^_^;)
お布団臭くならないかなあ…(>_<)
まだ臭ってないと思うからいいんだけどね。
お風呂干さないと駄目だね。
まあ干すの嫌いななんだけどね(T_T)
山の中で生活しているから虫がつくんだよね…(T_T)
虫は大嫌いだからさ。
しかし好きな人がいたら凄いよ。
141030_0813~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

11/21 ソイジョイ派

今日は日直なり。
4時から起きているよ!
ただ単に寝れなく起きてしまっただけだけどね。
しかし今7時で眠気が…。寝るわけにはいかないから
日記書いてファイトですよ。
どうでもいいけど昨日は府中にあるジブリの展覧会に行きました。
生画面があってビックリした。
しかし内容は薄かったと言うか10分で観覧し終わってしまったさ…。
あと写真撮影が駄目なので生殺し状態でした…。
でも千と千尋の舞台を見た時は展覧会より感動したわ。
あと担当が私が疲れかかってたからかと、
アイスクリーム食べましょうと乗り気だで食べた。
アイスクリーム食べるキャラクターでは担当ないんだけどね。
展覧会行くまでのお弁当作りの時点で
昨晩寝てなかったから眠いの怠いのなんの。
でもアイスクリームに救われましたよ!


今は寝れないからソイジョイを食べています。
ダイエット食品なのですよ。
カロリーメイトはカロリーを補う為にあるものだから、
太るんですと授業でやってました!
だからソイジョイ派です!141029_2155~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

11/9 当たり

今日の昼飯何食べようかなあ…。
今日は外出中なんだけど、
寝坊していつもは帰宅している時間に今なっているからね。
昼食はいつもはすき家か餃子の満州なんだけど。
11時位にファミリーマートでファミキチとネギトロおにぎりを
朝食として食べたから、いまいち食欲がなくてね。
まあそれだけ食べればいいんかね?
うーん。せっかく遠出したから朝食昼飯代金を貰っているから、
なんか食べないと損をした気分になるわ。
だから何かしら食べようかと悩んでいます。
幸せな悩み事だね。
次のバス停でバスの時間次第で何か考えようかなあ。
バス一時間に一本とかだから泣けるんだよね。
まあ都バスは無料だから仕方がないけどね。
しかし食べないと言う選択はないのかな?
メタボリックなのになあ…。
危機感ないんだね。
ああっ、でもダイエットは勿論頑張っていますよ!
ダイエットは運動しても痩せないからが私です。
授業でスポーツをやるけど、
肺炎で入院していた頃より10キロも違うよ!
入院中はお菓子食べまくって居たけど動かないから
カロリー消耗しないからカロリーをあんまり求めないと言うか、
病院食だけでも足りたんだよね。
夜食に焼きそばとか食べてもね…。
入院する気はないが痩せたいよう…(;O;)
今日の画像は先日の昼食のお弁当です。
先日は珍しく当たったなあ。
いつもは3/10食べればいい方なんですよ(^人^;)
偏食なもので(ToT)
141025_1338~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

11/3 煮魚、南無

昨日の夕食は白米と野菜炒めと冷奴と煮魚でした。
煮魚までたどり着かなかったです。
お腹が一杯で(;_;)
ちょっとは食べて美味しかったんだけど。
作ってくれた方には申し訳ない…(T_T)
あと勿体ない。
しかし夜は間食もせず寝ました。
ダイエット的には良いんじゃないだろうか?!
うん、きっといい。
まあ炭水化物の白米大盛りを食べるなら煮魚食べなよ…って感じなんだけど、
白米ラブなんだよね…(;O;)
白米が好きでね。だから太るんだよね…(T_T)
昨日夜食も食べない位だから相当眠かったみたい(^_^;)
まあダイエットの秋にしたないなあ…。
特保のコーラが3本あるから炭酸水ダイエットもできるしね♪
炭酸水ダイエットって言うダイエット方があるらしいですよ。
ちなみに特保のコーラを愛用してます。
満腹感は一時間位持つのでその間、
夜食(夜飲?)だったらそのすきに寝るんです(*^▽^*)
少し痩せてきました!
141027_1757~01.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

