2014年12月26日

12/26 スープ

今日はお出かけです。
昭和記念公園に行ってきます!
花見にも昭和記念公園に行くし年中いっている気がします。
結構寒くなってきたから着込まないとダメだよね…。
しかしチャックがしまらないと言うかコートばかり(^_^;)
もう寒いからチャックが閉まるコートが欲しいな…。
先日は実家に帰っていていてクリームチーズスープと言うものを貰ったよ。
コーンスープのパックみたいで入っているやつ。
寮では牛乳がないからなあ〜と思っていたら、
コーヒーに入れるクリープが牛乳の役目を果たしてくれて
結構おいしかったです。
寒くなってきたからスープ類を買わないとね。
しかし年末だから財布も寒いわけよ(涙)
スープ買ったら財布は寒くなるんだろうなあ…。
でも体も暖めないとね。
だからスープは買おう。
クリームチーズスープ美味しかったと言うかもっと飲み続けたいリピート感がありましたよ。
くせがある味だったけど私は好きだなあ。
しかしコートも買わないとなあ。
飲み物と着込んで体を暖めないとね。
141125_2103~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

12/11 残念

あと起きなくてはいけない時間まで二時間ある。
今日は寝れない日だったのです(T_T)。
まだ目は痛くないんだけどね。
いつも携帯を触っていると目が痛くなって。
作業できなくなるんだよね。
作業ができなくなると寝るしか無いと思って。
寝るんだけどね。
さっき空腹から耐えきれずラーメン食べたけどね。
でもラーメン美味しく感じなくて残念だったよ…。
辛すぎてむせたりしたし。
このメーカーは味噌味はあんまり旨くないと認識したよ。
残念ながら…。この味噌味の醤油は美味しかったけどね。
残念だったです。
これからは醤油のみを買おうと思ったよ。
しかし…でも担々麺はどこのメーカーでも美味しく感じるなあ…。
ただ辛いから喉か渇くのが難点かなあ…。
担々麺は匂いがキツくて周りの人の食欲をかってしまうんだよね。
担々麺は匂いが食欲を誘うらしいくて。
でも私も誰かが焼きそば食べていると無性に食べたくなる。
焼きそばの匂いもキツいから食欲を刺激されてしまうんだよね…。
だから焼きそばのインスタントかカップがないとしんどくなるよ。
ガチでね。
まあ炭水化物はほどほどにしないと痩せないだろうね。
ああちょっと目が痛くなってきた…。
今から寝たら朝食に間に合わないな、多分。
でも呟いて居たいんだよね…。
今日の画像は残念な味噌味ラーメン。
これの醤油は凄くおいしんですが…無念(;_;)
141029_2153~03.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

11/29 スマホなんとか無事!

スマホがなんとか治りました(^_^;)
いや充電器を変えたら充電できたって言う。
充電器が寿命とは盲点でした(T_T)
三年前のモノだからかなあ?しかしなんとか充電できてよかったです!
今の働いた分の通帳から引き落とされているのですが、
母曰く通帳が底をつくまでは所持してもいいよと…。
スマホとガラケー二台持ちだけど贅沢だからね。
ガラケーがネットを普通に使えたなら
文句言わないだけどね…。
かなり使えないのですよ。
楽天は見えても、Amazonは見えないとか。
だからスマホと二台持ちはしたいよ(;_;)
一代目のガラケーは月1500円以下だしね。
あとスマホははSDカードが入らないから、
日常写真が撮れても容量がない(T_T)
こんなわけで今日の夕食画像でも…。
141030_1209~01.jpg
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

11/26 ライン の ガム

スマホとかで使うラインのスタンプが欲しくて
ポッキーとガムを買ってしまったよ。
ただ生活費がガム買った時点で
残高が100円もなくなって主食が買えなくなったけどね…。
今日も買い物行くのはしんどいなあ…。
今日生活費が支給されるんだけどね。
1週間3000円は痛いよ!
7000円時代に戻りたいよ…。
就活もなかなか難航してます。
就活とかしているけどね…。
内職もしているけどね。それでもキツいよ。
早く職にありつけないかなあ…。
いい職にね…。
前は外れをひいてしまったからさ…。
長く勤められる職にありつけたいなあ…。
内職は授業でて隙間にやっているから仕事にカウンターはされないんですよ…(T_T)
内職では最大6万は稼いだ時期があるのにな。
なので学校卒業したら内職で生活したいです。


今日の画像はラインのガム。
141029_2345~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

11/18 健康診断

今日は実家に帰ります。
本当は祝日に帰る予定だったのですが
台風が来ると言われて延びたのです。
目的は健康診断の結果聞きに行く為なんだけどね。
今病院だけどなんて結果が出るかね…。
メタボリックなのは確かだからね。
メタボリックはまだいいんだけど、
糖尿病とか言われない事を願って居ますよ…。
糖尿病は食事制限とかあるから地獄だからね…。
たださえ飢えているから食事制限だけは嫌だなあ。
肉が命だしね。
実家は肉がウインナー位しかでないんだよね。
肉食べるイコールが太るんじゃないんだろうと思うんだけどね。
パンとかパスタを食べ過ぎているからだと思うけど。
こないだパスタ二人前近く食べてしまったからね。ああ…待ち時間が地獄だ。
昨日の夜食はインスタントの焼きそばでした。
太るんだろうね。
でも寝れないから食べてしまいました。
炭水化物中毒は炭水化物を食べると眠くなるんです。
寝つきが本当に悪くて泣けてきます…(T_T)
141029_2142~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

11/15 桃の紅茶

今年も臨山旅行は最悪だった。
臨山旅行や臨海旅行系はみんな最悪なんかね?
あんまりいい思い出ないや…。
旅行は好きじゃないと言うか、
旅行じゃなくて地獄合宿的なのが嫌なのですよ…。
テニス大会に山登りと言い…。
飯盛山は最悪だったし。
しかし旅行先のコンビニを朝4時に起きて行くのですが、
運命の飲み物に廻り合いました!
桃の紅茶のパック!
あれ滅茶苦茶美味しいです!
今日の画像はその桃の紅茶の箱です。
写真では美味しさが伝わるかしら?(^_^;)
なんか中学の美術の先生の授業を受ければ、あるリンゴが半分後ろがなくてもうまく伝えて描けるようになると断言したんだよね…。
リンゴは生涯描いたことがあんまりと言うか全く描いたことがないけどさ(笑)
でも写真も言えたところで美味しさが伝わるといいな(*^_^*)
写真家にもなりたかったしね(笑)
しかし相方は私があげたカメラで才能を見いだしていたよ(>_<)
カメラの達人となってしまったよ!
そりゃ30万のカメラをあげれば必死に写真スキルあげるわな…。
相方にあげたのもいいけど、
自分の写真家レベルも才能があるといいなって

携帯の画像を撮って無理やりblogに画像あげていたりするんですよ(笑)

上手くなるといいなあ…o(^-^)o
141029_2035~01.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 + 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

