2014年11月16日

11/16 ゼザリング と イラスト

実家はパソコンはあるけど、
インターネット環境がありません。
使う人が私ぐらいしか居ないからね。
でも今のスマホってデザリングと言うものができるみたいだね!
デザリングは多分、スマホのパケットを送って
パソコンがインターネットが使えるようになる機能…かなあ?
とは思うんだけどね。
できると聞いたからデザリングできるパソコンをおねだりしょうと思います。
しかしスマホのパケットの容量は私は3GBだからネットサーフィンはできないなあ…。
ってヤフーのインターネット回線が滅茶苦茶安くなっていますね。
私は解約したら一万も違約金を請求されたんですが…。
でもヤフーのスマホ使っているから
何か特典がないかなって思いまして…(苦笑)
プラン980円だからそれ以下はなにもないかなあ…。
まあ関係ないけど今日塗った絵です〜。
私、絵描きなんですよ。知人のキャラクターですが(^人^;)
描けて満足です(*^_^*)
141029_1209~02.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする