2014年11月30日

11/30 coyori

今日のお弁当は美味しいかったです!o(^-^)o
好きなおかずがあって嬉しかった!
今日のお弁当はいつものお弁当屋さんと違うのですよ!
甲斐あって美味しい♪
今日は歯科医に行ったりお買い物したりサンプルの化粧品をゲットしましたよ♪
サンプルの化粧品は「coyori」と言うメーカーの美容液・美容オイルです(^O^)
早速使ってみたらしっとりとして良いです!
買ってみょうかなあ♪
なかなかオイルってベタつくから買わないんだけど。
このオイルは顔につけてもベタつかないし、洗う手元にも優しいのです(^-^)
伸びもいいしなんて優しいオイルなんだ!
サンプルは小瓶だから、使いたいけど外出時の予備にしようかな…?
買って本品だけを使うとか?
夢が膨らむなあ♪いいサンプル貰ったわ♪
141031_1604~04.jpg
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

11/22 キングダム マスカラリムーバーエッセンス

キングダムのマスカラリムーバーエッセンスと言う
マスカラリムーバーがあります。
美容液を77%配合させたマスカラリムーバーなんですよ!
頑固なマスカラもスルッと落ちるんです!
そればかりかハリとコシのある美しく映える睫毛に
導いてくれるのですよ!
匂いも上品でフローラルジャスミンの香りもします。
私はアイメイクに力を入れている時に使ってました!
アイメイクすると睫毛が痛むものですし。
睫毛のダメージを最低限に止めて
ケアしてくれる素敵なマスカラリムーバーです♪

141105_0934~02.jpg


キングダム マスカラリムーバーエッセンス


posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

11/20 サンタマルシェ

サンタマルシェのホットジェルクレンジングと言うものがあります。
とろける温感の美容液なクレンジングなのです。
美容液レベルの濃厚なのな、
素晴らしい温感ジェルのクレンジングなのです!
クレンジングをさっと馴染ませてメイクの汚れや肌の黒ずみなどをするっと取り除いてくれるのです!
そして透明感のある肌にもなります!(*^_^*)
肌がくすんできたら使います(^O^
)劇的に効果があるのですよ。もう少し安ければ…
なんですが納得のいくクレンジングオイルを越した品です!
なかなかメジャーにならないけど満足感レビューは高いのですよ!

141105_1735~01.jpg
サンタマルシェ ホットジェルクレンジング


posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

11/19 ファンケル マイルドクレンジングオイル

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは
以前使ってました!
とにかくよく落ちます!
洗い流しが楽で良いですo(^-^)o乾燥もしないですし、モチモチな実感があります。
クレンジングオイルは乾燥しがちなんですよね…?
何故オイルなのに?と聞かれると、
クレンジングオイルを使った後の洗顔がクレンジングのオイルなので
洗い流すのに一苦労なのですよ…(T_T)
それでガサガサになってしまうから、
洗い流すのに手間がすんなり落ちるオイルはいいですよ。
今はコンビニでも打っているらしいんですが、
私の近所のセブンイレブンには置いて無くて今は使えなくなりましたが…。
また機会があったら使いたいです!
141104_2152~01.jpg
ファンケル (FANCL) マイルドクレンジング オイル 120ml
posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

11/14 BISAkI(ビサキ)クレンジングミルク

BISAkI(ビサキ)クレンジングミルクと言う、
クレンジングミルクがあります。
匂いはミルクだけではなくて、ハーブのローズアブソリートの香りが
ほんのり入っていて癒されます。
ヌルヌル感もなく突っ張らないので、
これから乾燥シーズンにはもってこないなクレンジングミルクです。
洗いあがりもしっとりしてるのに、
きちんと落ちているんですよ!
有能なクレンジングミルクです。
こちらのお品は敏感肌用にいいかもしれません。
とにかく油膜感がなくきちんと落ちるので!
べたつきなく落ちます!
141105_0929~01.jpg
posted by ひな at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

11/13 Derizum クレンジングウォーター

クレンジングウォーターと言う、
Derizum(デリズム)から出て居るウォーターを紹介です!
ズバリ、ズボラにはもってこいです(^_^;)
ウォーターを拭くだけで、メイクがオフします♪
そして肌にもよい成分が沢山配合されていますo(^-^)o
コットン一枚あればメイクがスッキリオフします〜!
ツッパリ感じがせずに、潤いますし。
マツエクにも使える優れものです!
しかも敏感肌にも良いそうです!
ウォーターで拭きとるタイプでクレンジングは初めてだったので、
半信半疑だったのですが、
軽めにスルッとメイクは落ちてくれます♪

141110_2151~01.jpg

デリズム モイストリッチ クレンジングウォーター
posted by ひな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

11/12 マスカラリムーバ N

ヒロインメイクから発売された、
マスカラリムーバ N のサンプルを使いました!
ヒロインメイクから出ているとなって、
あの宝塚風なメイクが落ちるのかな?!
と期待を込めて使いました!(^o^)/
コームはクレンジング力があると思います!
コームはメイクをしたアイメイクに塗るんですが、
塗った後に、ティッシュで吹くのがポイントみたいです。
コームを本体に直接に戻すと本体が汚れてしまうので、
必ずティッシュでオフしてから戻すのが鉄則です!
そうすれば長持ちするみたいです(^_^)v
141110_2119~01.jpg


posted by ひな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

11/11 スプレンダークレンズ

BETELから発売されている、
スプレンダークレンズの紹介です(*^_^*)
使っていると、鼻の毛穴まで黒ずみが減っていくと言う不思議なクレンジングです!
肌が明るくなる成分も配合されております。
アンチエイジングにも着目したクレンジングだから選ぶ方も居まして。
オイルよりも馴染みが良く、
オイルが合わない方にも良いそうです。
とろみのあるテクスチャーで、
肌に素早く馴染むオイルフリーなクレンジングなのです!
私の母が使ってますが、
私は鼻の黒ずみ用に借りてます(´∀`)
母また買ってね♪
141110_2055~02.jpg


posted by ひな at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

11/10 うる落ち水クレンジング

うる落ち水クレンジング シートプライドアップを
前にうる落ち水のクレンジングリムーバを紹介したんですが、
シートもあるんですよ♪
ビフェスタから発売してます!
このアイメイクリムーバがすんごい良かったので買いました!
旅行用に買ったのですがメイクがキレイに落ちてベタつかないのですo(^-^)o
なんといっても吹き終わったあとのみずみずし感じが
とってもナイスです!
この爽快感は病みつきになりますよ(笑)
シートも大きくてすんごい拭きやすいのです!
うる落ちの傑作だと思います!
141109_2233~01.jpg



posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

11/6 セルフューチャー

セルフューチャーの洗顔バームを使っていた時の衝撃は凄かったです!
最初は個体のバームなんですけど、
手のひらに乗せてからジェルでもないし、
オイルでもないサラサラしている、
不思議過ぎるものに変わるのです!
べたつきも、勿論ないですし、
メイクも綺麗にきちんと落ちます!
ちょっとどころか、かなり変わったクレンジング?洗顔バームなんですが、
洗いあがりもしっとりです。
初めの固体のバームからはあのじゅあっとした感覚が
想像できませんでした!
とにかく不思議な洗顔バームです!141105_0858~02.jpg
posted by ひな at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジングオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする