2015年01月22日

1/22 アクアフォーズ オルビス

アクアフォーズというオルビスからミニセットのサンプル付きに心惹かれています。
おまけのサンプルが三点も選択しもらえる点が一番気になってね!
口紅とファンデーションが欲しくてね。
本体のアクアフォーズの化粧水を買うことでミニセットの洗顔フォームや化粧水、
美容液とおまけのサンプルがついてきてお得なんです!
オルビスは主に飲むダイエット食材を注文するのですが、
たまにケア品も買います。
今まではニキビ専用のをかっていたのですが今はニキビができにくくあるので、
アクアフォーズでもいいかなって思っています。
飲むダイエット食品買うついでに買おうかなあ!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

1/21 アヤナスBB

アヤナスBB クリームのディセンシアが欲しいです。
ケアをしつつ化粧できるBBクリームでしあげるので
欲しくてネットで探していたのです。
なにやら口コミでこちらの品が凄く支持されていたので…!
ひと塗りで7役もしてくると言うこちのお品。
黄色い肌によいらしくて。
あとこれが決定的になったのは敏感肌の為のエイジングケアテクノロジーという
BBクリームだったことです。
エイジングを化粧しながらできるって素敵じゃないですか!
ハリとかも与えてくれるBBクリームだそうです。買いなBBクリームでした!
お値段もこの機能コスメにしてはそこまで高くないので!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

1/20サエルのトライアルセット

サエルのトライアルセット、decenciaの紹介です。
ここのポーラのホームページのサイトは一流会社ぽくなくて、
見ていてどうかと思ってしまうのですが…。
化粧品は凄く使えるのでオススメところを紹介したいと思います。
化粧品をエステのついでに、もらったのですが使い心地がすんごくよかったのです。ポーラのエステも受けるほど、ポーラの株を買いたいのですが。
エステの美白を選択すると今回の紹介の化粧品にたどり着くのです。
美白になれます!
またポーラのエステを受けたいなあ!
美白に凄くなるんですもの!
サエルの化粧品買って我慢かなあ。
サエルの化粧品も有能だと思うけど。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

1/19 エレクトーレ

エレクトーレだからできるぬるだけで10秒効果…そのわけば…。
独自成分ミネラルオーレ。
9種類の天然ミネラルが含まれています。
天然ミネラルだから肌のうるおい力がアップし、
透明感のあるしっくりクリア肌に導きます。
独自の技術によりミルクオーレには還元電位を持たせています。
肌は紫外線などによりダメージを受けます。
そこでマイナス電位を持ったエレクトーレのミネラルオーレを肌に与える事で
すこやかな状態にすることが期待できます。
肌にのせるだけで毎日のエイジングの原因に働きかけます。
私の歳だとエイジングが必要となってくるから注目のコスメです。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

1/18 アルケミー

アルケミートライアルセットのレクシアが気になってます。
生まれたてのようなみずみずしさ。
潤いや弾力を与える成分が、酵素を通して融合した、酵素発酵エキスVEGAL。
肌に負担をかけず有効成分を素早く角質層に浸透させるVEGAのパワーをまあすことなく、
すべての製品に活かしたスキンケアがアルケミーです。
互いのパワーを引き出して相乗効果を高め、
角質層まで徹底的にうるおいを浸透させることで、乱れた水分と油分のバランスを整えます。
アルケミー最近ネットでよく広告を見つけます。
流行っているのかしら?
有効なコスメティックだからかね?
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

1/17 デルメッド美白

デルメッド美肌体験セットのトライアルセットに着目しました。
デルメッドだから実績がありますし!
この化粧品のコウジ酸は、三省製薬が13年もかけて開発した美白成分なのです。
酒造り人の白い手に着想をえた天然由来の成分です。
お酒の化粧品は大好きなので食いついた化粧品でした!
三省製薬は美白の有効成分として初めの承認を得てます。
コウジ酸の生みの親だからこそ効果にこだわって製品化をしてます。
デルメッドは昔から美白成分の化粧品をてかげているので安心感がありました。
学生の時によくサンプルもらっていました。
学生の時の方がお金を持っていた(苦笑)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

1/16 炭酸コスメ

炭酸ガスでお肌が目覚めるホメオバウ「O2パック」高濃度炭酸のすごさについて。
最近さまざまな「炭酸コスメ」を目にします。
中には炭酸を使ってブクブクシュウシュウするだけのものも…。
しかし美容効果を発揮するのはブクブク「泡」ではなく
液体ジェルの中に溶け込んでいる炭酸ガスなのです。
「泡」は言えば溶けきれず余った炭酸。
ただ泡をのせても効果はありません。
しかし高濃度炭酸ホメオバウの化粧品はちゃんと肌に炭酸が届くのです!
ホメオバウは特別なケアにもつかえます。
私は主に日焼け止めを塗って落とした際に使うといいみたいです。
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

1/14 どろ豆乳石鹸どろあわわ

毛穴ケアをしたくて目をつけた洗顔フォームがあります。
どろ豆乳石鹸どろあわわ、と言う物にたどり着きました!
とにかく毛穴ケアに良いです!
洗っても取れない毛穴の汚れ。
触るとでこぼこみかん肌。
パカッと目立つ開いた毛穴。
毛穴から落ちないメイク汚れ。
ニョキニョキ飛び立つ毛穴の汚れ。
上記の汚れに良いらしいので!
凄い毛穴ケアに着目していますよね。
このどろあわわで作った石鹸の泡はキメ細かく生クリーム泡が毛穴ゆ吸い付くらしいですよ♪
毛穴は特に苺鼻によく効きます!
スッキリ落とせます。
泥はミネラルを含んだ特別な泥なので、
その辺の泥では効果ないのでこちらの泥を使ってくださいね(^_^;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

1/13 人形用の買い物

明日はジョイフル本田は半諦めたです。
画材はかなり揃っていますが、人形の付け睫が売ってない!が決め手でした!
人形に使う人間用のつけ睫毛は多分ないから。
途中のコンビニでも置いてなさそうだからね。
ああ…でも色鉛筆のアイボリーや金色とグロスが欲しかったわ(;_;)
だからダイソーでグロスの代わりにマネキュアと色鉛筆と付け睫とボンドと筆を買って。
5点は痛い出費だが娘人形の為にも腹をくくらないとな。
睫毛はもっと買いそうな気がするが(^_^;)
よく失敗するのですよ(/_;),
睫毛は成功しますように!
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/13 デザリング

自宅に帰ったらYahoo!BBの900円位のネットを繋ぐ予定であったら
母親とかなり反対されてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろん仕事で使うと言ったが玉砕しました(ToT)
なのでスマホのデザリングでネットをするしかあるまい(ノ_<。)
スマホはデザリングできると説明書に書いてあったんだけどね。
私は写真加工を仕事にしたいから
速度制限とかスマホはあるから参ったよ。
母親が駄目なら父親はネット嫌いだからにっちもさっちもいかないだろう(ToT)
あああ…明日デザリングを試みてみようかね。
できなかったら嫌だなあ…。
頼むから繋がってくださいませ!
というか自宅にかえれるのだろうか!?
先々が不安なり(;O;)
posted by ひな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする